Nicotto Town


t2的徒然


高円寺のufotable cafeに行って来た♪

腐的妄想があります。苦手な方はスルーでお願いします


今月10日から29日までコードギアスのギャラリー展がカフェ内で展示してあって、限定オリジナルメニューもあるとのことで、是非にもと思い友人と行って来ましたw
お店は思ってたより小さめでかなりオシャレなカフェで、最初間違ったかと思った^^;
店内、平日の昼過ぎなのに結構女性客が多くて勝手に『同志w』とか思ってました。

限定オリジナルメニューから「反逆のシーフードカレー(イカ墨ライスとホワイトカレー)」と「土の味(チョコレートドリンク)」を頼んで店内のギャラリーを見に・・・。


ギャラリーはそんなに広くはなかったけど、キムタカさんが奥さんへの誕生日プレゼントで描いたコーネリアのカラー色紙や、スタッフ内で配られたアイマスクじゅんじゅんサイン入りとか展示してあってテンションあがりまくりでした!!


席にもどったら頼んでたご飯きてて、またテンション↑↑
だって黒いご飯(ルル)を白いカレー(スザク)が囲ってたものでwww
ソフトドリンクも土の味とかいいながら甘々なチョコレートでしたし^^
辛いの苦手なんですが、ホワイトカレーだしいけるかな?と思ったら考えがあまっかった・・・。
一見そんなに辛くなさそうに見えたスザクは、そこそこ辛口で「さすが白い死神め!」と呟きながら、ルルの絶対守護領域を少しずつ崩して食べてました。
お子様味覚なもので土の味がなけりゃギブってたかも・・・。

あ、味はとっても美味しかったですよ?


帰りにレジでギアスのオリジナルコースターを貰って帰りました。
楽しかった~www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.