Nicotto Town


グラスボ~ル


すぐ連想するのが…

やはり  水戸黄門の 主題歌でしょ

それしか 頭に うかばん^^;

歌っても いいが 今回はやめておこうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

アバター
2009/11/16 00:38
おかえりなさい^^ さっそくのコメント、ありがとうございました。

もしご興味があればですが・・(^^ゞ

★次回の「レグラジ」配信は、18日(水)夜11時より(予定)です★

私のマイルームに、1時間ほど前から待機してますので、良かったら、
参加してくださいね。チャットで反応を確認しながら、皆さんと楽しめる
ように、と思っています^^

途中から参加、ちょっとだけ参加、途中で落ちる、なんでもアリです(^^ゞ
アバター
2009/11/14 18:11
こんばんわ^^ いつもニコタでの交流をありがとうございます<(_ _)>

急なお知らせ&宣伝を失礼します。

今夜14日深夜1時(15日AM 1:00)より配信される、ネットラジオ「レグラジ」に
生出演します。もしご興味ありましたら、ご都合宜しければ、お聴きいただけると
感謝です。聴き方などの、詳しいことは私のブログをお読みください<(_ _)>
アバター
2009/11/13 10:21
あれは真実ですよ。^^;
アバター
2009/11/13 10:08
↓そそ、んで後から来たのに追い越されんねん((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2009/11/13 07:56
あはは、 ゆこたんには分かりますよ~♪

「人生楽ありゃ 苦もあるさ~ 」ですね^^

あれっ?もしかして同世代??

アバター
2009/11/13 01:21
そだ !思い出した!有名なやつ(:-益-)(-益-:)ネー
アバター
2009/11/13 00:32
水戸黄門の主題歌???
ってわからん^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.