Nicotto Town


ちょwwおまwww


一の酉

近所のしょぼい神社の酉の市行ってきた~~。
神社はしょぼいけど市は華やかだ。
商売にならないから、普通の店も露天出していろいろ売ってる。

戦利品;
唐揚げ串、チョコバナナ、イイダコ入りのたこ焼き、
つぶ串焼き・さざえ串焼き・焼きおにぎり(居酒屋露天)、
サモサ・タンドリーチキン(インド料理屋露天)、
ジョッキ付き生ビール500円(焼鳥屋露天)

生ビールを1/3まで飲んで、自宅までお持ち帰り♪
祭り以外の場所を歩くのはちょっと恥ずかしいw
途中、大家さんに見つかりマジマジ見られちまったwww

二の酉は24日(火)だな。
今度はタイ料理屋の露天を漁ってみたいかも。

アバター
2009/11/13 20:54
>トシraudさん
娘と二人で食べたのでそれなりに消費しましたww
若林区って仙台?石川町って横浜??
私も今まで住んだ場所は普通の神社ばかりだったので、酉の市のエキサイトぶりにびっくりw

>あーにゃさん
うん、寒かったww
お祭りのところは満員電車並みの混み具合なので大丈夫だけど、
そこまでの行き帰りは寒かったなーー。ビールのジョッキが浮きまくりw
よし!一緒にビールの早飲みしようぜ!!

>ばぁどさん
昨日見たのはチャーハン、汁そば、えびせんべいくらいだったな。
違う露地に入るとグリーンカレーも売ってた記憶。
露地が入り組んでるから、目当てのお店を探すのが難しいのよね~~。
なんとか探してみるw

>はるさん
つ[一味]
普通の店が熱いぜwww
裏へ行くとカオスになってるので、次回はじっくり探訪するぞ。
簡易屋台で一杯ひっかけたい。
アバター
2009/11/13 15:55
いいな、普通の店の出店。
ああ、タンドリーチキン食いたい。
つか、今辛い物が食いたい。

アバター
2009/11/13 07:57
タイ料理の屋台・・・どんなだろ?

是非激辛グリーンカレーに挑戦してください(笑
アバター
2009/11/13 07:43
なんかいいなぁ~。その酉の市。
すっごくおいしそうだ。
一緒に食べてビール飲みたい。
でも、昨夜では寒かったんでは?
アバター
2009/11/12 23:39
チョコばなな!露天ならではですよね。さざえ串焼も好きだなぁ。食べきれたんですかぁ?
若林区石川町に居たことあるんですが、あの近辺って無かったです。
アバター
2009/11/12 22:26
うん、今日は全国一斉一の酉だあああ!!!www
熊手まではたどり着けませんでした。
アバター
2009/11/12 22:21
おや?
ぼくの行っている会社のそばの神社でも
今日、一の酉でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.