Nicotto Town


ぬる〜い日記


キノコ狩り

空き缶・・・・・5

どくキノコ・・・5
サルノコシカケ・1
シイタケ・・・・4
シメジ・・・・・10
エノキ・・・・・8

あとはコイン

一番欲しい化石が出ず><
ラブレターは正直どうでもいいw


なぜかこの記事が二重投稿になってました('A`)
でもこのまま2つ置いときます(・ε・)キニシナイ

アバター
2009/12/08 07:49
こっちは終わってるけど、
サブアバは絶好調。
羽こそ出てないものの、
2日連続で目玉2個ずつ出てる快挙。
その他もシッポずっく。。。
本アバで出ろよ。。。涙
小悪魔GETのチャンスあったのに、
寝ててのがした…。ORZ
アバター
2009/12/07 16:35
プレにする?
フリマにする?
それとも、わ・た・し???www
アバター
2009/12/07 16:07
青ガチャ何弾からないの???
5弾とかなら無償で提供するよ。
目玉はストック切れちゃってるけど。
てっきり、
ゆるさんたちに貰ってると思ってた。w
アバター
2009/12/07 15:53
白④何が出てないの??
短パンと目玉以外はストックあるよ。
青ガチャも4弾パイナップルはフリマでストックあるよ。w
アバター
2009/11/13 11:56
のりっくさん

空き缶はいっぱい出たけど化石にまだ会ってません(´;ω;`)



たっくん

追加分の毒キノコシリーズのが楽しみ♪
アバター
2009/11/13 11:47
恐竜の化石&秋の空き缶がまだ発掘出来ません(;;)
釣りでは未だにイチョウ柄キンギョが来ないから、今日も釣りに専念するかもね♪
アバター
2009/11/12 21:16
まだ期間あるから頑張って。v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.