Nicotto Town



9割への道! 立ち直れない!元気がでない。

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
44
2009/11/12 20:55

久しぶりに、ジョウカーに付きまとられた。たしか、先月かその前の月か?
忘れたけど1時間は、9割台だったが突然、この前の悪夢がやってきた。
しつこいね、ジョウカーを出したくないのに、それしかない。
出せば、すぐにこちらに来る、また出すのがない。
そのくりかえしだった。
1時間で、止めて置けばいいのに、凄くむかついてやめられない。

アバター
2009/11/13 23:25
ジョーカー・・・曲者ですよね><
師匠ジョーカーなんかに負けないで~o(>_< )o
アバター
2009/11/13 21:05
ヾ(゚д゚)ノ゛ ふぁいと~!!!
アバター
2009/11/13 17:45
ファイトーー
(^^)/~~~
アバター
2009/11/13 17:23
成立させました^^
アバター
2009/11/13 17:14
今応募しました^^
成立お願いします><
こちらもアニバーサリーケーキ(背景を出品しました
そちらに応募お願いします
アバター
2009/11/13 12:31
ジョーカーに助けられることもありますけどね…
出すと出される…嫌ですね^^;
いいカードが揃ってる時は、ジョーカーが自分に回ってきた時に取らないようにしてますww
むかついて止められない気持ち…わかります^^;
でも、程ほどにして、休んで下さいね☆
アバター
2009/11/12 21:26
ジョーカー出すと行ったり来たりでストレスですね。
また今度、良い日もあるって思いましょう^^
アバター
2009/11/12 21:20
黒ネコの格好だからだよ…♦ω♦フフフ・・・

明日はその恰好しないほうがいいかもねww

なぜかは俺のブログでw
アバター
2009/11/12 21:14
ジョーカーの 呪いでしょうか・・(。◕‿-。)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.