Nicotto Town


麗魔の区域


人生…って(--;

今回の週間ブログテーマえらく重い…(汗)

うーん。人生で1番嬉しかった事…うーん。
“1番”って言われると今までそれほどまでに
嬉しかった事なんてあったかなーって思うですよ★

貧乏人で小市民な独り者なので
ちーーさい「嬉しい」ばかりですわ(^^;
でもその小ーさい嬉しいが幸せだったり。

そーだなぁ…会社の忘年会ビンゴでデジカメ当たったり。
ずっと行きたかった南の島のキレイな海で泳げたり。
すんごい美味しいモノが食べれたり旨い酒に出会えたり。

…そんな「嬉しい」人生。うん。
まぁ1番はなくても。小さくても幸せなら、それでイイのだ。

アバター
2009/11/14 00:35
>狼と満月 さん

私も忘れてて、そういえばまだだった~と見に行ったですが
イキナリこんな深・重テーマで、グルグル考えちゃったですよ(^^;

でも何度おもいかえしてみても人生で1番の嬉しいなんて
そんなないなーと(苦笑)あんまりデカイ幸せがくると反動で
その後は堕ちるだけ!?な気もしてみたりして!?
うん。幸せは小さくでイイや。そのかわり、いっぱい来て欲しいな(←こらこら。)
アバター
2009/11/14 00:27
>さとちぁん さん

………うん。違うですね。…違うですよ(リピート)

…自称オトメ(注※しかも年季のはいったオトメ。笑)に
シワの話はタブーな感じ(←自分で言いだしたくせに!苦笑)
アバター
2009/11/13 19:59
今回のテーマまだ見てなかった…。
確かに1番とか聞かれると悩みますね~

小さい幸せがたくさんあるってのも嬉しい人生ですよ(* ̄∀ ̄)bグッ!
アバター
2009/11/13 16:30
しわ と しわ を合わせて







しわよせ?



チゲエwww
アバター
2009/11/12 23:11
まぁv キザでもイイお言葉ですわ♪(*^。^*)そんなモノですよね!
うんうん。  ……テスト合格点?(笑)

しあわせ…それは、しわ と しわ を合わせて…(違う。)
アバター
2009/11/12 22:43
小さな幸せの積み重ねが大きな幸せを呼ぶのだ!



ときざな事を言ってみるテスト。



しあわせ~ってなんだ~っけなんだ~っけ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.