Nicotto Town


グラスボ~ル


どこまで 行くのかなー 8弾160回 ^^;

11日

もみじ×もみじ        1

赤トンボ            1

オータム            1

キノコ×キノコ         1


12日

ペイント            2

柿               1

オータム            1


もう160回だー ある意味 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

こんなにもレア出ないのかと思い  1回7弾したら 帽子出るし^^;

Tシャツ なんで出ないんだろo(〃'▽'〃)oあははっ♪

総合  160回の結果

シャケのかぶりもの      ①    
秋の甘栗            ①
きのこの長袖シャツ 

      
どんぐりのネックレス     ⑤
どんぐりのブレスレット    ⑦
いが栗のコサージュ     ② 
秋の完熟柿          ⑤

いちょうヒラヒラ         ⑧
夕焼けの赤とんぼ       ③
キノコ×キノコ          ④
もみじ×もみじ          ⑪
オータムチェック        ⑥
どんぐり×どんぐり       ⑦

アップルペイント        ⑥
どんぐり  リング        ④
ぶどうのイアリング       ④
トレッキングソックス      ④

アバター
2009/11/12 23:23
いつもは無駄なぐらいTシャツ出るのに今回のは出にくいねー。
オレもまだ1枚しか出てないや^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.