Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


これまで一番嬉しかったこと


私がこれまで一番嬉しかったこと・・・。

嬉しかったことは結構ありますけど、一番嬉しかったことといえば、今から7年前に大相撲のチケットが当たって、国技館で大相撲を見に行ったことです!!!

当たった時は本当に嬉しくてたまりませんでした!!!

普通に買えば本当に高いマス席のチケットが、タダで手に入ったのです!!!

私が国技館で大相撲を見に行った時は、9月場所で、貴乃花と武蔵丸が横綱で、朝青龍が大関の場所でした。

国技館の中は、本当に広かったです!!!

迫力もあって、本当に面白かったです!!!

あれ以来、生で大相撲は見ていません・・・。

本当に貴重な体験をしたのでよかったです!!!


アバター
2009/11/13 12:21
相撲はとりくみよりもしょっきりの方が面白かった記憶が。
あれはまたみてみたい~

タダで当たったのは東京湾の屋形船ぐらいかなぁ。
アバター
2009/11/12 21:22
す・・・相撲!?
いぃですよねぇ~☆私デブフェチなんですぅ↑↑((待
私も、ロッテのチケットが(緑の席w)タダで当たったwww
たぶん・・・私のときは応募した人がいなかったのだろう。(フッ)
アバター
2009/11/12 19:53
タダはいいなぁ~♪
そりゃ迫力あるよ~^^
アバター
2009/11/12 19:47
タダってすごいですねぇ!!
しかも貴乃花と武蔵丸の戦いって有名ですよね!!
いやー貴重な経験ができてうらやましいです!!
アバター
2009/11/12 19:01
俺は…月刊ジャンプの時代に、全国で2名しか当たらないマウンテンバイクが当たったことかな~…
アバター
2009/11/12 18:36
いいですね。
目の前で見たらすごい迫力あるんだろなーー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.