Nicotto Town



5人目^^

 先週 私の実の妹の娘が3人目の子を(男子)出産しました 

女の子2人 だったので 大喜びでした^^

 で今週に 入り即 私めの孫が 一人増え(男の子) これで孫 5人です^^

じじ 忙しいです^^まだまだ増えるかな?^^孫を見に病院にいってきます

アバター
2024/04/10 11:17
パパ~昨夜はごめんね~
ちょっと、口の中の手術をしたので、ダウンしてたの。
今は、痛みも無いので、午後の診察に行って、どうなるか分からないけど!

4択、シーフード   キラキラ、ビーチ、教会
アバター
2024/04/07 22:05
パパ~
お誕生日、おめでとうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/
少しだけ、プレゼント送りました。(´∀`*)ウフフ

まろんも、今夜はパスします。お互いだね~~

4択、週1  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2024/04/06 16:34
パパ~家族でお花見だね!楽しんでおいでね~~(´∀`*)ウフフ

4択、二人  キラキラ、教会、神社
アバター
2024/04/05 21:28
パパ~ 今夜も申し訳ないけど、パスさせてね~(本当にごめんね~(^_-)-☆チュッ)
今日も疲れが取れないんよ~、今夜、ゆっくり今から寝ます。

自転車は、買いに行けなかったんですよ!残念 (>_<)
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/04/05 09:52
パパ~昨日は優しくしてもらって嬉しいよ~~少し楽になったわ。
今日も、美容院にカット、リハビリ、自転車購入に行くので、慌ただしいよ~~(>_<)

4択、500円  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2024/04/04 21:17
パパ~ 今夜はもう駄目だわ!眼がつぶれてる~~
眠くて眠くて。どんな身体してんだろうね~~ごめんね~~ おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/04/04 14:16
パパ~、今日はまろんは足が痛いよ~~昨日歩きすぎたんよ~~(>_<)

4択、あまおう  キラキラ、自然、コーデ
アバター
2024/04/03 11:15
パパ~今日は早くから、インしました。 (´∀`*)ウフフ

4択、伊達政宗  キラキラ、ヒツジ、展望
アバター
2024/04/01 21:35
パパ~ 今夜は忙しくて、悪いけど会えないよ~~(>_<)
ごめんね~おやすみ~
アバター
2024/04/01 17:36
パパ~ マンションの修理って大変だね~ガーガー うるさいわ!
ゆっくりした気持ちにならんね!

4択、自動車、 キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2024/03/31 10:21
パパ~ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さんです。
マスク、今、送るね!で、 今夜は了解です。(^^♪

4択、愛   キラキラ、ショップ、 自然
アバター
2024/03/30 13:52
パパ~春ですね~ 眠いよ~~(-。-)y-゜゜゜

4択、キャラの名前そのまま   キラキラ、自然、神社
アバター
2024/03/29 14:59
パパ~ お参りに行ったんですね!何時も偉いなぁ~~
夕方、按摩さんに行ってくるよ~ 何かネ、肩がコリコリの様な気がするんよ(笑)

4択、ババ抜き   キラキラ、コーデ、 自然
アバター
2024/03/28 11:15
パパ~ おはようさん
今日も、何となく怠いよ~~ 今夜は大丈夫かな?

4択、猫型ロボット、  キラキラ、ヒツジ、ペット
アバター
2024/03/27 21:12
パパ~今日は疲れてしまったよ~
歯医者行と、家の足組の、金属音で、くたびれてしまった~
早寝、する事にしたので、御免だけど、パスさせてね!すんません、お許しをチュッ  

おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/03/27 14:44
パパ~ 今日はご機嫌如何?
まろんは、今、マンションの工事していて、丁度後ろから音が出て、耳障りです。
6月までかかるらしいよ!(>_<)

4択、そうめん  キラキラ、ヒツジ、自然
アバター
2024/03/26 15:16
パパ~今夜もパスしていいよ~
ゆっくり休んでね!(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/03/26 10:50
パパ~おはよ~~ 後で食べに来ます。

4択100点  キラキラ、神社、展望
アバター
2024/03/25 21:46
今夜は駄目の様ね~ おやすみ~~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/03/25 16:02
パパ~忙しくしてるのかな?
まろんは、今日は体操休んだよ~~喉がガラガラしてる (>_<)

4択、フランス  キラキラ、神社、 おしゃべり
アバター
2024/03/24 14:20
パパ~、今日は寒いね! 昨日はありがとう~ニコ店、分かったよ。(^_-)-☆
今夜も、忙しいやろうし、自由に無理なくしてね。

4択、ハンバーグ  キラキラ、ビーチ、 ニコ山
アバター
2024/03/23 14:31
パパ~ 元気かな?忙しいんでしょうね~頑張れ~~~

4択、 赤   キラキラ、ニコ山、教会
アバター
2024/03/22 14:35
パパ~忙しいんかな? まろんもだけど~~忙しいよ (>_<)
今夜は、パスしようかね!頑張れ~~

4択、説教   キラキラ、展望、ニコ山
アバター
2024/03/21 21:48
パパ~ やっぱり重いよね~ 今日は、残念だけど、止めとうこうね!
アバター
2024/03/21 11:53
パパ~ 今日からニコ店イベだね~ 今回は厳しそうだよ~
午後から、整形にリハビリに行きます。4時ごろ帰宅出来るといいけどなぁ~

4択、保湿力  キラキラ、展望、ペット
アバター
2024/03/20 18:04
パパ~ 最近、可笑しなくらい、ドジっています。
今日は、転んで、腰が痛いよ~~ (>_<) 今夜もパスさせてね。ごめんね~
訪問は、此処だけにしました。(´∀`*)ウフフ

4択、30分  キラキラ、コーデ、ニコ山
アバター
2024/03/19 16:29
パパ~~ 
今夜はまろんが、歯医者に行って疲れてるので、早寝します。そして、此処だけコメいれます。

4択、仕事関係  キラキラ、コーデ、 ショップ
アバター
2024/03/18 21:43
やはり、無理でしたね! おやすみなさい!
アバター
2024/03/18 16:25
パパ~ お疲れ様です~お疲れだと、夜はパスしていいよ~ 無理しないでね!

4択、ローズ   キラキラ、自然、コーデ
アバター
2024/03/17 13:59
パパ~ とうとう雨が降って来たよ!買い物に行くつもりが中止だわ。

4択、マスク   キラキラ、 ビーチ、神社
アバター
2024/03/16 11:36
パパ~今日も朝から働きずめかな?
無理は、禁物だよ~~ まろんはお利口さんだから!我慢の子(´∀`*)ウフフ

4択、京都弁  キラキラ、神社、ペット
アバター
2024/03/15 16:05
パパ~ お疲れムードね! まろんもだよ~~
今夜も、止めとこうね!我慢の子です。

4択、天空の城ラピュタ  キラキラ、ヒツジ、神社
アバター
2024/03/14 21:32
パパ~ 今夜は無理なのかな?来て見たけどね~
アバター
2024/03/14 15:37
パパ~お疲れでしょうけど、元気出してね!
今夜も、無理しないでいいからね~

4択、チョコレート  キラキラ、ヒツジ、展望
アバター
2024/03/13 14:25
パパ~昨日はお疲れ様でした。まだこれからやね~~ 
頑張れ~~~\(^o^)/ 今夜もおやすみしていいよ~ 身体が大事だからね~~

4択、猫型ロボット(ポチッとなし)   キラキラ、展望、神社
アバター
2024/03/12 15:50
パパ~ 今夜パスね! 了解、お疲れ出ませんように!

最近、お菓子が手元にあって、
PCしながら食べてるので、太って来た感じよ。(>_<)

4択、バッファーリン   キラキラ、教会、ヒツジ
アバター
2024/03/11 16:26
パパ~ 月曜疲れは出てませんか?(´∀`*)ウフフ

4択、くせ毛   キラキラ、ヒツジ、展望
アバター
2024/03/10 15:42
パパ~今日も頑張ってるん??

4択、音楽   キラキラ、ビーチ、コーデ
アバター
2024/03/09 16:48
パパ~ 頑張るね~偉いよ!まろんは一週間の疲れが出たよ~~

4択、7  キラキラ、教会、自然
アバター
2024/03/08 16:48
パパ~ お天気よさそうだったけど、そうでもないね!

4択、J-POP   キラキラ、ビーチ、ニコ山
アバター
2024/03/07 14:22
パパ~ 何時も元気そうで、何よりです。\(^o^)/

4択、SNS   キラキラ、ビーチ、おしゃべり
アバター
2024/03/06 21:23
パパ~ 遅くにどうも。m(__)m

4択、読売新聞、 キラキラ、コーデ、自然
来てもいいかな? 
アバター
2024/03/05 15:27
パパ~ 何だか雨で憂鬱だよ~~何してるの??

4択、三越  キラキラ、ビーチ、自然
アバター
2024/03/04 21:06
パパ~ 今夜は、何だか疲れたようなので、もう今から寝る事にします。
会えないけど、ごめんね~ (-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/03/04 14:52
パパ~ ちょっと寒いわ~ クシャミが良く出るの!(>_<)

4択、携帯チェック   キラキラ、ヒツジ、ペット
アバター
2024/03/03 16:11
パパ~ 今日はまろんの11周年です。
「アッシュパジャマ」頂きました。

4択、細マッチョ  キラキラ、ニコ山、おしゃべり
アバター
2024/03/02 13:33
パパ~ 良いお天気ですね! 忙しくしてるんやろうね~
今夜は、会うの止めていいよ~~ ( ..)φメモメモ

4択、包容力  キラキラ、神社、ビーチ
アバター
2024/03/01 21:32
来てるけど、無理かもね~(>_<)
アバター
2024/03/01 14:01
パパ~最近、ニコも何だか使い勝手がね~
誰かも、云ってたけど、画面が出ないとか!(>_<)

4択、カインズホーム  キラキラ、ヒツジ、おしゃべり
アバター
2024/02/29 21:46
パパ~ 今夜は駄目だったんやね!
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/02/29 13:44
パパ~ 今日は鬱陶しいね~

4択、入学式  キラキラ、ヒツジ、自然
アバター
2024/02/28 10:51
パパ~ お・は・よ・う・さん
忙しそうね~ 今夜はパスにしましょうか?無理はしないでね。

4択、パチンコ   キラキラ、教会、コーデ
アバター
2024/02/27 21:11
パパ~お出かけしてて、遅くなったわ! ニコ店出てなかってね。ありがとう~

4択、地震  キラキラ、神社、ショップ
アバター
2024/02/26 16:01
パパ~ 今日は風が冷たいね!おぉ~寒 !!
今夜は、まろんが用事が出来てしまったのよ。御免だけど~~パスね。

4択、おなら  キラキラ、ショップ、ビーチ
アバター
2024/02/25 12:00
パパ~ こんにちは、雨ですね!
今夜は、いいよ~ 了解です。家族大事にね!

4択、なっちゃん   キラキラ、ニコ山、展望
アバター
2024/02/24 16:00
パパ~~ガチャアイテム持ってるね~
材料、間に合うんかな? 頑張れ~~~~~

4択、RPG  キラキラ、ショップ、ニコ山
アバター
2024/02/23 15:29
パパ~ ニコ店、凄いやろ~~目玉が、チケットで出たのよ!
今日は、忙しいでしょうから、夜はパスしていいよ~
一応来て見るけどね!(´∀`*)ウフフ

4択、遊園地  キラキラ、ビーチ、ニコ山
アバター
2024/02/22 15:48
パパ~ イベ始まったね。

4択、なっちゃん  キラキラ、ペット、教会
アバター
2024/02/21 14:21
パパ~珍しいね~遅い、インは。 (´∀`*)ウフフ

4択、給料   キラキラ、自然、ペット
アバター
2024/02/20 17:43
パパ~ 今日は、眼科に行って来たの。今帰宅よ!
夜はどうしますか?重いなら動かないか?まぁ~一応来てみます。う2222

4択、ビール   キラキラ、ペット、おしゃべり(ピンク色)
アバター
2024/02/19 18:14
パパ~  4択、すきやき   キラキラ、ペット、教会
アバター
2024/02/18 21:03
パパ~ 遅くなりました。ごめんね~

4択、コーヒ  キラキラ、ショップ、ペット
アバター
2024/02/17 21:37
来てるよ~~
アバター
2024/02/17 19:56
パパ~ こんばんは~ 今日は、此処だけです~
お眼目は如何でしたか? (*^。^*)

4択、ツナマヨ  キラキラ、ヒツジ、ニコ山
アバター
2024/02/16 12:15
パパ~ 身体、今日は大丈夫のようです。夜は会えるかな?
昼間の、訪問はお休みにしました。

4択、チョコレート   キラキラ、ショップ、おしゃべり
アバター
2024/02/15 20:39
パパ~ やっぱり、凄く眼が疲れてるみたいよ。
今夜は、もう、寝ます。ちょっと休憩が必要な感じ (>_<) ごめんね~
アバター
2024/02/15 17:35
パパ~ 今日は眠くて~眠くて~~眼が開かないよ~ 今は、此処だけにしとくよ。(>_<)

4択、チョコレート  キラキラ、教会、神社
アバター
2024/02/14 15:26
パパ~ 楽しんでますか?
4択、給料から天引き  キラキラ、神社、おしゃべり
アバター
2024/02/13 11:06
パパ~ おはようーさんです。
今回の、アイテムで、何か欲しい物云ってくれる。(希望の物)
バレンタイン で、プレするよ! どれでもいいよ!(´∀`*)ウフフ

4択、ハーゲンダッツ    キラキラ、ニコ山、おしゃべり
アバター
2024/02/12 21:12
パパ~ 今日は疲れ気味なので、夜のデートはパスしていいかな?ごめんね~

4択、フランス、  キラキラ、展望、教会
アバター
2024/02/11 16:40
パパ~ 楽しんでる事でしょうね~
良い衣装、持ってますね!

4択、京都弁  キラキラ、自然、コーデ
アバター
2024/02/10 13:56
パパ~ こき使われてるの??しっかりお働きね~ もろんとこもお願いします。m(__)m

4択、ツド   キラキラ、。神社、ビーチ  もう行ってしまってるわよね~\(◎o◎)/
アバター
2024/02/09 15:28
パパ~ プレして貰った服着て来たよ~
有難うね~どうかな??

4択、チーズ鍋  キラキラ、教会、 ニコ山  もうすでに行って来てるわね。
アバター
2024/02/08 16:57
今日の4択、イチゴ  
キラキラ、ペット、神社  
何時も遅いからパパの役には立ってないね~ 明日から書くの止めるわ。
アバター
2024/02/08 16:48
パパ~ お誕生日、覚えていてくれたのね!嬉しいわぁ~~\(^o^)/
それに、プレ迄して貰ってありがとうです~ 
持って無かったです。m(__)m 
アバター
2024/02/07 21:48
パパ~やっぱり無理ですね!
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/02/07 15:11
パパ~ 相変わらず重いね~ 今からお買い物に行って来ます。
これだけ、入れて行くね!(^_-)-☆

4択、ちんすこう   キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2024/02/06 15:14
パパ~寒いね~ ニコは相変わらず重いよ~(>_<)
夜は、きっと重いね。

4択、レイ   キラキラ、教会、ヒツジ
アバター
2024/02/05 20:11
パパ~こんばんは~
今夜は、まろん疲れ気味なのよ!パスさせてね。ごめんね~ (-。-)y-゜゜゜

4択、たまちゃん  キラキラ、展望、神社
アバター
2024/02/04 16:53
パパ~、今夜はどうしますか?きっと重いよ~

4択、どらやき   キラキラ、おしゃべり。ペット
アバター
2024/02/03 21:06
パパ~夜はどうかな?来ては見るけど、無理しないでね!

4択、オロナミンC キラキラ、教会、コーデ
アバター
2024/02/02 20:21
パパ~元気かな?

4択、同性の友達   キラキラ、神社、ヒツジ
アバター
2024/02/01 11:42
パパ~心配させてごめんね~
今日は、朝から、帯状疱疹の注射打ってきました。

ニコは、はっきりしてるね!こっちが行かなきゃ、来てくれないよ~(>_<)
まろんは、あんまり人気ないからね! パパの様ではないよ~
今日も、巡回、止めとこかな迷い中です。(笑)

パパが良ければ、夜はいいよ~

4択、かきあげ  キラキラ、ビーチ、ペット
アバター
2024/01/31 16:56
パパ~今日は調子悪くてね。ここだけに来たよ~
今夜はパスするね。ごめんね~

4択、ペット  キラキラ、コーデ、ペット
アバター
2024/01/30 17:54
パパ~ 今日はまろんが、調子悪いので、
今夜パスさせてね。ごめんね~

4択、ペヤング  キラキラ、自然、ニコ山
アバター
2024/01/29 21:41
来て見たけど、休養日だね。おやすみ~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/01/29 21:20
パパ~ 今夜はどうするのかな?ゆっくりしますか?(^。^)
アバター
2009/11/14 08:42
幸せな話って、本当にうれしぃなぁ。。。
赤ちゃん私も抱っこしたい!!
産まれたてのグニャングニャンのお乳くさ~い感じの赤ちゃん。。。
従弟に二人目出来たんだけど、会えるのはお正月・・・。
もう首がすわってるかも・・・。

妊娠したい!!出産したい!!赤ちゃん抱きたい!!
でもぉ・・・。
もうこれ以上育児はムリだーーーーーーーーーーっ><
もちろん、体力的にも金銭的にも・・・。
アバター
2009/11/13 20:19
わあ!おめでとうございますo(*^▽^*)o
うれしい忙しいですね ^^
アバター
2009/11/13 14:46
お孫さんの誕生おめでとうございます♪
お若いおじいちゃんなのですね☆

まだまだこれからも増えそうで楽しみですね^^
アバター
2009/11/13 00:43
おめでとうございます^^

孫はほんとにカワイイんですってね♫お孫さんがまだまだ増えるかもですね(*^_^*)
アバター
2009/11/12 22:42
お孫さんおめでとうございます^^
5人のおじいちゃんですか…。楽しさ倍増ですね^^
アバター
2009/11/12 22:06
わ~嬉しいよね♪
おめでとうございます☆
赤ちゃんって可愛いのよね^^寝顔見てても飽きないもん。
アバター
2009/11/12 20:28
おめでとぅございます☆

幸せいっぱいですね^^
アバター
2009/11/12 19:41
わぁ~~❤そんなに良い事ばかり・・・あかちゃんってホントに
幸せ❤くれますよねぇ~~❤
アバター
2009/11/12 19:17
うわぁ、おめでとうございまぁ~す(*`▽´*)
こんな幸せな忙しさなら、どんどん来いって感じですねw
かわいぃやろうなぁ・・(*゚‐゚)
アバター
2009/11/12 18:31
孫は可愛いですね(*^^)
おじいちゃんも頑張って下さい♪♫
こういう忙しさなら最高ですよ^ ^
アバター
2009/11/12 17:28
\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/
\(^o^)お孫ちゃん、可愛いでしょうね~~いいな~~~(^O^)/
(^○^)あやかりたいもんです(^○^)

あ~あ。。。我が家は、いつになるやら。。。
私が、娘の歳には、旦那を、罠にかけてたし(笑)
21歳の時には、母になってたのに。
目標は、42歳で、若いお婆ちゃんって事だったんですが、
もう目標の期限が4ケ月。。もう無理だな~~~。。

!!!うらやましいです~~!!
アバター
2009/11/12 17:24
おめでとうございます^^
ずいぶん若い おじいちゃんだなー^_^;
アバター
2009/11/12 16:56
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
おめでとうございます
無事にお生まれになって、なによりですね^^

あ~、私も早く孫の顔がみたいわ~❤
でも、しばらくはおばあちゃんとは呼ばせたいくないわ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.