Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


にくきゅう茶

2009年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回はいっぱつでゲット^^b

いったいにくきゅう何個溜まるやらw
いい加減これ以外のものが欲しい・・・

アバター
2009/11/13 23:48
色違いの肉球クッションがたまるのねぇ^^;
アバター
2009/11/13 16:08
うんうん。。。
猫のぬいぐるみとかになればいいのにねぇ・・・。


交換の件ですが,フリマに応募させていただきました^^*
フリマへの出品ありがとうございます♪

こちらこそ,即急に対応できなくてすみません><

フフッ 実は学生だったのですよ~(❤・ω・)
学生の中では年上な方ですかね?
アバター
2009/11/12 22:17
6回でおわりかなぁ?
アバター
2009/11/12 16:47
いつも色違いですもんね;;
大きさくらいは変わって欲しいものですが・・・笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.