Nicotto Town



んー( ´・ω・` )


書く事がない>(>▽<;;  困ったにゃあぁん( ´・ω・` )

英検はとりあえず5級から始めることにしましたぁ☆話を聞けば

聞くほど3級はまだ無理だと思ったので一からスタートの意味で

5級にチャレンジです( ´・ω・` )ただ、英語って漢検と違いどやって

勉強したらよいのかわけわかめです( ´・ω・` )とりあえず単語から

覚えたほうがよいのかにゃあ?一人称とか2人称とか意味ぷー

さんなのでやばいじょw>(>▽<;; アセアセ

アバター
2009/11/13 15:02
ボディートークってにゃあに?体でトーク?(照´Д`照 にゃにゃ☆
アバター
2009/11/13 00:08
今度は英語ですね!
とりあえず ボディトークでがんばりましょう
アバター
2009/11/12 22:28
がむばりゅ☆o(`・ω・´)o
アバター
2009/11/12 17:55
ぬはっwww
あたしも英語わ意味ぷーさんです←w
分け分からぬ~←

がんばってくださ愛!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.