Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


改装等のお知らせ&サークル入って><

画像



改装しました☆

といぅより、復活です~~!!

アルバム見れば分かるけど・・・

前もこういうカフェやってました

前のとちょっと変えましたァ~♫

出来れば見つけてみてねン

                                                                                    ----以上----


お次ゎ着替えです♪

前のとゎ違って、今度は優しい~感じです

このワンピが可愛くて、欲しかったんですよ!!

ンで、何か(忘れた汗)とフリマで交換しましたーー☆

着れて良かった


しかも姫紫苑にピッタリだし($+*U艸U+)♪+

フレーム2個付けたし☆

でも、髪型だけで結構雰囲気変わった~

ふわふわロングにしたら、感じが変わったー

でも、今の格好がお気に入り✿



ねーー!!

サークル入って><

プロフにあるみたいものを作ってあげるよ★

詳しくゎここきて

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=75389

4人以上入らないと解散しちゃう><

1000コインがムダ><

作って欲しい人ゎぜひ02入ってね☆★★

んじゃねー


アバター
2009/11/14 18:46
みてみます!
アバター
2009/11/12 17:11
かわいぃ~♥です!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.