Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


人生


人生で1番嬉しかった事?って・・・・・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
リアを語るのには長すぎるので
mimoの人生?人生が有るのかわからないけど
嬉しいかった事は3月に二コに登録したての頃に
ススキ・今は持てないけどフォーク・お試し期間のお洋服を
リア友から頂く事ができ、その時は有頂天になったな~^^
そして、最近二コ友から
ねこずっく・レックウォーマー・悪魔の羽がゲットできた時が
MAX嬉しかったな^^!

アバター
2009/11/13 09:29
ムーちゃん!
えぇ~~~書き込んでくれる方リアのmimoの事知りたいのかな^^;
アバター
2009/11/13 09:26
人生語ってよ(⌒ー⌒ )♪
お耳ダンボで聞くから~
お友達からの頂き物は有難いね~MAX解かるよ(* ̄ー ̄)v
アバター
2009/11/13 09:19
えりこりん!
ふふふふふ・・・・リアはどうだろう?
まぁ””お気楽な人には間違えは無いのですが∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/11/13 00:12
ニコ友 たのしいですよね!仕事中やってはいけないけど ついつい
mimoさんの 人生たのしそう★ かわいい 人生というのが イメージですね!
今度 ブログによろしくお願いしまぁす
アバター
2009/11/12 21:08
bebeさん!
二コ友さんには何時も助けてもらっています^^
ヤッパリ私って幸せ者ですね~
アバター
2009/11/12 21:00
確かにディープな話になりそう…
私も悩み中!
でも、すごい素敵なニコ友が居て良かったですねぇ~(人→ܫ←)
アバター
2009/11/12 20:37
マサさん!
リア語ったら惚れちゃうぞ~^^
アバター
2009/11/12 20:33
今度リア語ってほしいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.