Nicotto Town


内容はないよー


はにわはお!


はにわ王子(勝手に命名)もらいました~www
クローリアンは3から先にいけません・・・
難しいよね~(><)

ってことでタイトルは「はにわはお!」
目には目を・・・の続きですね~
埴輪ハオ!

アバター
2009/11/13 06:44
ちょこさん
ね~!
はみだしてサイレン鳴りっぱなしです・・・・

ぺんちゃん3号さん
すごい!9面なんて影も形も見えてきません(><)

私は、必死なため、どうやって転がしたか覚えておらず
毎回新たに考えてます・・・

BRAVIAさん
おー!そんな便利なサイトが!?
貴重な情報有難うございます^^

多分覚えきれないので
プリンター起動★
アバター
2009/11/13 00:28
ニコッと クローリアン

で検索すると攻略法のサイトがみつかりますよん(受け売り)
アバター
2009/11/12 08:18
9面までは行けます(・。・) 
アバター
2009/11/12 07:20
クローリアン難しいよね~
あとちょっとで時間切れになってしまう…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.