Nicotto Town



人生?!

こんな項目あったんかw

ぜんっぜんしりませんでした~

人生っていわれましても・・・・・

15年しか生きてませんしね~

短いですよ~15年。

あと何年生きんだ?


そんな私の座右の銘は

「やりたいことはできるかぎりやる」

です。

やった後悔はしてもいい。それは経験になるから。

でもやらなかった後悔はしたくないんですよ。

なんにも残らないですからね。


一回きり、80年くらいの人生ですからね~

楽しんだもん勝ちでしょう。

人のいいなりよりは自分で信じた道を歩みたいです。

反対されるかもしれない。軽蔑されるかもしれない。

でも、自分に軽蔑されるより絶対まし。

だから私はゆっくり楽しみながら人生を進みたいです。

まだまだ子供ですがね・・・・

アバター
2009/11/13 04:14
☆私の座右の銘は、「戦って死ね!」 です♪。


★昔の歌を思い出しました。


たった一度の青春を 悔い無きようにと言うけれど

春の嵐の過ぎたあと 何もしなかったと嘆くより

ああ、過ち悔やむ方がまし


「裸の青春」 夏木マリ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.