Nicotto Town


毎日 一言。


うふふふふ(*^ ^*)v


本日、とある方に、交換で譲っていただきました。
あこがれてました、シャケのかぶりもの!!
ようやく、私の頭にかぶりついてくれました(^ ^)

今回は、まったくレアが出てくれなかったので、コンプするのが大変でした。
いつも、なんとか皆様の協力でコンプしていたのですが、今回はそうもいかず・・・。

これでサークルの集会に、大手を振って出かけられます♪

交換した下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2009/11/13 07:57
>えっちゃんさん
そーなんですよね。
欲しい物だけ狙っているのに、なぜか他の物が揃っちゃうんです。
黒ガチャがそうでした・・・。
アバター
2009/11/13 02:13
うらやましい!
私は今日も夢券大漁旗でした。。。コンプするつもりはないんだけど鮭帽子狙ってると、他のアイテムは全部そろってしまいました。なのになぜ出ない?鮭帽子や~~~い!
アバター
2009/11/12 23:37
>花苺さん
共に焼いてお召し上がりください♪
アバター
2009/11/12 23:33
鮭と餅は相性良さそうだw

食べてみたくなりましたw
アバター
2009/11/12 18:51
>Take。さん
泣かなくても、Take。さんには、可愛いお嬢さんがいらっしゃるぢゃないですか(^ ^)
アバター
2009/11/12 01:48
;;
アバター
2009/11/12 01:41
>Take。さん
お心遣い、ありがとうございます。
残念ながら、ワタシのハートは、別の方に行きました♪
アバター
2009/11/12 00:28
やろうと思って友申出したのに・・・
お前自身と交換したかったな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.