Nicotto Town


シン・ドラマ汁


衝撃の画像! 今日のドラマ【相棒】

アキャがついにここでも覚醒したのか、
ようやく本性を垣間見せたので、
私も負けじとこんな懐かしの画像を引っ張ってきてみる。

http://blog-imgs-17.fc2.com/l/i/s/lismo/2007-09-0223-01-34.jpg

もう2年以上前の画像だけど、いつ見ても衝撃的やわ((´∀`))ケラケラ




 

相棒 season8

テレビ朝日 水曜夜9時~

【あらすじ】右京と神戸があるテレビ局を仕事で訪れていた時、使われていないスタジオで女子社員が転落死した。右京は、局の玄関先で見かけた服装と不釣合いな靴を履いていた男に不審を抱く。その男は、転落のあった隣のスタジオで、錯視について解説するため番組収録に来ていた大学教授だった。

【感想】1週間空いての、久々の放送である。しかも今回は倒叙。最後のオチもきっちりついて、出来のよい古畑の回を見ている感じだった。倒叙というと、コロンボや古畑しか知らないミステリーファンではない人たちはすぐにパクリだと騒ぐけど、これもミステリーの立派な手法の1つであり、コロンボや古畑はその手法のみ使っていたことだけは釘を差しておきたい。右京が教授を怪しむきっかけだけはちょっと弱かったけれど、私的には結構出来のいい部類ではないかと思う。良くも悪くも倒叙なので、フーダニットのようないい意味での裏切られ感はなかったし、社会派好きにとっては退屈だったかもしれないけど、いろんなジャンルが楽しめるのが、相棒のいいところ。




浅見光彦はまだビデオ見てませんのでまた後日(・∀・)

アバター
2009/11/12 00:31
まぁそうなんですけどね
これを超えるSSはまだ撮ってないな
アバター
2009/11/12 00:05
PWか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.