Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


念願の月にんじん。


いやー、嬉しい。

最近でこそ Pアイテムが増えてるQですが
タイムリーに手に入れることができないので
月にんじんは今になってやっと

フリマにてゲットできました!

カワイイっすねwww

アバター
2009/11/15 23:01
≫ゆひな さん
でかくてカワイイです、うんうん。 
かなり頻繁に持ってますよwww
アバター
2009/11/15 12:38
にんじんでかくて可愛いですよね(*'ー'*)
アバター
2009/11/13 17:23
≫(◆.miu) さん
あどーもどーもー。 ありがとうございます♪
相当気に入ってますwww

≫まろりん さん
ありがとうござますー♪ うんうん、ステキでしょwww
最近、フリマの調子がなかなか良いのよ。
大物はゲットできないけど、『気に入ったら交換します』みたいな出品で
チョコチョコP品が集まってます! 

今日もスカーフ&スポーツサングラス GETできたよ☆

アバター
2009/11/12 23:16
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ホント最近Pアイテム増えてるね^^
次に狙うのは何かな~ww
アバター
2009/11/12 07:33
かわいいーー♪♪

Qたろーさんが持つと余計に・・・笑*。
(◆.miu)もうさぎさんで持ってみようかな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.