Nicotto Town



9割への道! 遠い遠い過ぎる。

7ならべ で遊びました。

1位
62
2位
5
3位
1
4位
6
獲得コイン
591
2009/11/11 23:56

何も、言う事ない負けた。

アバター
2009/11/12 19:08
4位は仕方ないよね> <
カード運がない日は駄目ですね。。。
頑張ってね(*^^)
アバター
2009/11/12 18:23
がんばってんね!
ギブが多い時はどうしようもないもん><
カードを配る人が悪いんじゃ!!!
アバター
2009/11/12 08:40
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=54571&a_id=273207
お返事お待ちしています^^
アバター
2009/11/12 08:29
やはり9割への道はかなり厳しいですね^^;
でも、62勝はすごいです!!
っていうか、1回のプレイでこんなに回数できちゃうイガさんがすごい!!!
アバター
2009/11/12 01:13
出品の件、了解しました。
日にちは明日でいいのでしょうか?
アバター
2009/11/12 00:48
ムムムム・・・・(。◕‿-。)☆
アバター
2009/11/12 00:12
すみません。 この場おかりします。

元気なひまわりを出品しました^^
時間 00:06 
メッセージ イガさんへ  です。
応募の方お願いします^^

このコメは読まれましたら、削除していただいて構いません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.