Nicotto Town


気まぐれブログ


自己ベスト更新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖以上
43
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
206
スコア
16276
獲得コイン
163
2009/11/11 21:56

久々に、自己ベスト更新しました!

159コイン → 163コイン です。

大抵140~150コインくらいをウロウロしてるんですが、

160コインの壁がなかなか超えられず、そろそろこの辺が限界?って

思ってたんだけど、途中失敗したにも関わらず、いい成績でした。

次は170コイン超えを目指そう♪

すぐ気が大きくなりますw

アバター
2009/11/14 23:09
ゆぅりんごさん

ありがとう~^^
8面くらいになると結構速くなるから大変だよねw
頑張ってね~♪
アバター
2009/11/14 23:07
ユウジ=UGさん

ありがとう♪
頭使うゲームやったほうがいいよ~
脳活性化、若返りになるってww
アバター
2009/11/13 15:17
わぁ!オメデトウ!すごいわっ♡(๑→∀←๑)
さきはな…8面くらいになると苦しくてそれ以上いったことない(笑
アバター
2009/11/13 08:55
^^ 自己ベスト更新! おめでとです~~ ^^v

さいきん・・・頭使うゲーム・・・
@@めんどくさくなってきてます~~~ ^^;
アバター
2009/11/12 21:59
ココアさん

ありがとう~^^
女王の名前は200超えができるようになってからねw ←本当にくるのか^^;
でも、実際に200超えしてた人をブログで見かけたことあるよん。
22時過ぎるとコイン3倍だもんねぇ、・・・頑張って♪
アバター
2009/11/12 21:08
おめでとー^^
さきはなの女王と呼ぼう・・・w
ココアは最近22時過ぎると、七並べやってるよー^^
アバター
2009/11/12 17:41
ゆりさん

ありがと~~~♪
ゆりさんも新記録達成、おめでとう\(^o^)/

あ~あ どひゃ~ って、わかります、わかりますww
気がつくと、ひとりごと呟いてたりして・・^^;
アバター
2009/11/12 17:37
シュンさん

いきなり大きな目標は難しいんで、次回は1コインでもアップを・・かなww
アバター
2009/11/12 17:36
あやぞーさん

一応、4連鎖を狙いながらゲームしてますw
ミスが何箇所かあったんで、完璧にやってスコア伸ばしたいです~。
アバター
2009/11/12 17:33
まゆさん

ありがとう♪
始めはひどいもんだったけどね^^;
連鎖のパターンを覚えてできるようになりましたw
アバター
2009/11/12 16:40
うわ~すごいね!!おめでとう♪\(^▽^)/
素晴らしいです^^

この前、私も記録更新しました。新記録嬉しいですよね。
はるちゃさんには まだまだ程遠いです。
頭が回転しないんですよね^^;
あ~ あ~ とか言ってる間に どひゃ~みたいな(笑)
アバター
2009/11/12 06:20
目標を持ってやると

励みになりますねw
アバター
2009/11/12 01:36
ほとんど4連鎖以上ってのが凄過ぎるんですが。(@@)
アバター
2009/11/12 00:32
はるちゃさん、すごすぎです!
5回の連鎖なんてみたことない・・・
というか、そんなことできるのですね☆
師匠と呼びたいです・・・(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.