Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


祝フリマ成立!!!


よっしゃあああww

おひさしびーのフリマ成立じゃあw

テンションアップアップアップウウウウウウ!!!!

ってうれしくねええええええYO从´_υ`从ショボーン

なんか悲しくなるYO

俺の欲しい物はこれだっけか!?チャウチャウ

まあこのこいのぼり君が何に変わるのか楽しみではあるが・・・

何にも変わりようなさそうだじょおお。。。あううううううううううううううう



アバター
2009/11/11 23:24
さみちゅわんへ>こいのぼりすごくないんだYO
   
           なんでこんなん入札しちゃったかわかんないもんねえw

           まあちょっと持ってみたかたけんww

           これが和傘に変わればww(●・´艸`・)、;'.・ ブホwどんだけええ!!??
アバター
2009/11/11 23:22
みっちへ>フリマ成立って書いてあったときはさああああ

       そりゃあもうさああww

       ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!ってなったけどさああ・・・・

       だるううう从´_υ`从ショボーン
アバター
2009/11/11 23:20
ヨッシーへ>こいのぼりってそんなに高いところにないんだYO
    
        俺はもっと高みを目指すぞおおおおおお!!!

        海賊王に俺はなっるw


        
アバター
2009/11/11 23:19
こいのぼりすご-い*゚・(o゚д゚o)+゚。・

あっきーこいのぼり似合ってるYO(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
アバター
2009/11/11 23:13
着ながし系を期待して覗いたら。。。

鯉のぼりっ!!!

めっちゃカワユスー❤www
アバター
2009/11/11 23:08
こいのぼりのように、登りつめてくだされぃ!!
絶頂に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.