Nicotto Town


不思議ちゃん


パス……

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
1
3位
0
4位
2
獲得コイン
42
2009/11/11 23:01

 大富豪が4ゲームで終ってしまったので、7並べに手を出してみました。
 これまで数回やったことがありますが、今回、いきなり2回連続4位(・_・;

 ちょっと気合いを入れ直して、やってましたが疑問点が……

 パスの回数が「あと1回」と出ているけれど、そこでパスをするとなぜか「ギブアップしました」になってしまいます。
 最初は、え?あと1回残ってなかったっけ?と思ってちょっと疑問に思って、意図的に2回やってみましたが、「あと1回」でパスすると2回ともギブアップになりました。
 う~みゅ????

 21コイン元手がかかっているので、純益21コイン。

アバター
2009/11/13 00:35
Akira[♣]さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 う~みゅ、そう解釈するしかないですよね~(;^_^A

あびす。さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 スピードについて行けるようになれば、結構短時間に稼げるような気はしました(^o^)
 今は、考えている間にパスになってしまいます(;^_^A
 パスの回数について、「遊び方」を読んでみたら、「3回以上パスをすることなく」と書いてありました。
 「3回以上」なら、3回も含まれるので、3回パスしたらアウトなのですね~~(;^_^A


アバター
2009/11/13 00:14
7並べは相手が弱めなのでそこそこかせげるですよねー。
パスに関してはわたしも引っかかりました。
アバター
2009/11/12 01:22
あの表示はきっと「あと1回」パスするとギブアップだよーって意味なんだと思ってます(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.