Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第24弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像


   ブログが 100 に達しました^^
    ありがとうございます^^

   お部屋の感想を 書いてくれた方の所に
    お礼の ステプに 行きたいので

   お部屋に不法侵入 してくださった方
    こちらにコメント お願いします^^

 





   今回の テーマは、



豪華?トイレ




発注ミス!!!


素敵な部屋を期待して
いつも来てくださってる方々!
すんまへん!
今回も おちゃらけです^^;

友 P から
トイレ製作の発注があった為
採用!
発注ミスで ただの デカイ トイレ
なってしまいました^^

流されるぅ~~




ー 追記 ー

体調崩して
なかなか巡回など
出来なくて すみません<(_ _)>
ゆっくり 自分のペースで
お部屋作り お着替え など
楽しみます!
( ・ิω・ิ )
巡回再開^^


次回は くま君シリーズのお部屋にする! …かも。





※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?

アバター
2009/11/15 22:23
ふふ^^おっきいトイレ~面白いよぉ(≧∇≦*)♪

トイレットペーパーもおっきいし~(*´艸`)ww

でも、おーぶんが流される~^^
笑っちゃうお部屋だね^^

うんうん^^体調悪い時はムリしないでたくさんお休みしてね~♪
アバター
2009/11/15 20:47
あっうさぎ可愛い(・・*
アバター
2009/11/15 19:55
トイレw
流されてますねー|Д`ノノ
アバター
2009/11/15 19:03
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪結果は来年だが、2年越しの国試!要約終わったょ(*^-^*)ふぅ!飲むわょ^^
アバター
2009/11/15 17:56
写真だけでの感想になっちゃった(´・ω;`)
いいと思う!←
アバター
2009/11/15 10:45
残念カギしまってた^^;
アバター
2009/11/15 10:43
おはよ~(^^)ニコ これから、不法侵入しま~す。
アバター
2009/11/15 04:41
ケタケタ^^)爆笑です!
まさかおトイレがお部屋を占領するとは思いもよらなかったなあ^^)
アバター
2009/11/15 01:30
デカ!?!?!? トイレww んの割に・・小さなスリッパw あと ペーパーまで完備!w 
完璧ですね! オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
面白いww お部屋一杯の・・トイレww って・・おーぶんさん・・ トイレの真ん中ってことは・・・ もしや・・・ www 
アバター
2009/11/14 18:04
トイレすごいです!
毎回おーぶんさんのお部屋に感心しています♪
楽しいお部屋見せてくれてありがとうです^^
アバター
2009/11/14 11:16
ほんと発想豊かな方ですね♡♡
ツボですっっwww

どうみてもトイレだぁww
アバター
2009/11/14 11:09
トイレ~~~~~( ´థ౪థ)
うはうはw消臭力も付けてwww
アバター
2009/11/14 10:37
おっきなトイレにながされちゃいました~ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/11/14 07:16
あぁ~ながされるぅ~www
ですねww
熊さんシリーズ期待してます^^
アバター
2009/11/14 01:26
おもしろすぎですwww

アバター
2009/11/13 23:45
このジャケを思い出したジョwww

http://www.bowlingforsoup.com/


みんな、流されんなよん♪
アバター
2009/11/13 23:27
トイレ?って思いながら お邪魔したら・・・Σ( ̄□ ̄;)
巨大な流氷のような トイレが・・・・!!
もうびっくり仰天です~~~
流されそうです!
でも 遊んでしまいました♪
いつも楽しい部屋を見せていただいて
ありがとう ございます (*^▽^*)
アバター
2009/11/13 23:24
こんばんは。

いつもの事ながら、発想が見事ですね。

お加減は、如何ですか?
癒やし‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/11/13 21:42
わぉ!コレ、今までの中で一番好きかもぉ♪ ^m^
アバター
2009/11/13 21:30
うふふふ☆ビックリしました。素敵なお部屋でw
タウンでお見かけして訪問させていただきました。

他のお部屋もいまから過去ブログで拝見させていただきます♪
アバター
2009/11/13 19:13
こんばんは^^

なかなかゴージャスな気分になれる内装ですねー。
きちんとペーパーもあるし、問題はサイズだけのお手洗いです^^;

風邪はやってますね。お体ご自愛下さい><
アバター
2009/11/13 17:49
入ったとたんびっくりΣ(*・д・ノ)ノ

まさかトイレとはww

訪問無理なさないでくださいね(*´∇`)ノ
アバター
2009/11/13 10:34
でかっ!
ハマってますがなwww

いつもながら発想がスバらすい^^
次回も楽しみにしてます~くれぐれも無理せずに♪
アバター
2009/11/13 10:28
おはよう☁ 明日は実家から両親が遊びに来ます。☂だけど・・・

トイレ・・・ハマっちゃいますねヽ(;´Д`)ノ
体調大丈夫ですか??
ムリしないで、早く復活してください♪
アバター
2009/11/13 00:53
流される~なんちゃって^^
お体お大事に^^
アバター
2009/11/13 00:23
こんばんは♪
ステプのお届けです^^
訪問、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております♪
アバター
2009/11/12 23:11
こんちゃ!今日もお疲れ様でした♫
ステプお届けです♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨
アバター
2009/11/12 22:12
^^;::
いつも楽しいお部屋見せてくれてありがとう。
しばらく訪問できないかもしれません(´・ω・)
アバター
2009/11/12 21:11
チャリ~~~ン。♫
アバター
2009/11/12 19:28
流されて・・
名前だけ残ったのには爆笑ですヾ(^▽^笑)ノ
アバター
2009/11/12 18:52
おおおおお~!
トイレだわ~
アバター
2009/11/12 18:40
♪ぃーい湯っだぁな~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \♪

タンクあり!
中の水の残り具合よし!
トイレットペーパー(゚∀゚;)タラー
先っぽを三角に折ってくらはい(o ̄∀ ̄o)
アバター
2009/11/12 18:08
おもしろぉノシノシ
てか、トイレでかくないか・・・!?

人すっぽり入っちゃてんじゃん!!
どーすんのコレ!!
アバター
2009/11/12 15:01
面白い!!(≧▽≦)!!
けど・・貧乏暇ナシな私。。

チビ助が体調くずしてまして。ここんとこ来れずに、すみません~(=^‥^A アセアセ
お礼の巡回溜まって・・駆け足ステプで失礼します<(_ _)>
アバター
2009/11/12 14:56
楽しみにきたのに。

なぐってやりたい。。。。
アバター
2009/11/12 14:28
これはまた大きな・・・・
ちゃんとタンク上の部分もあってすごいです(´∀`))
お風呂もこんなふうに使われるとは予想だにしていなかったことでしょう♧
おーぶんさん這い上がって!這い上がってー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.