Nicotto Town



夜ねれないので退会します~

はい、退会します~



って


んなわけないじゃないですか~

みなさんわかってたと思いますがバトンです~

頼まれてはないんですけどね

やったら泣いてくれると言われたので☆



ではいってみましょう!



1、前に見えるのは?
ぱそことおかん

2、後ろに見えるのは?
もう誰もひかないピアノ

3、右に見えるのは?
みかん、とみかんの皮

4、左に見えるのは?
テレビとか台所

5、何か食べた?
おみかん!二個!

6、今どんな格好?
ぱじゃまですが何か?

7、パソコン何時間くらいやった?
おかんに見られてるので一時間くらい

8、p使ってる?
使いましたがもらいものも多いです

9、家に誰かいる?
おかんときゃわいい弟。弟は寝てます

10、テレビついてる?
おかんがみてる

11、ペット飼ってる?
先生~!まりもはペットに入りますか?

12、学校いくの楽しい?
友達と会うの楽しい。勉強なにそれおいしいの?

13、今何時?
私は時間に逆らって生きているので時間など関係ない!!

・・・・うそです。22時08です

14、[退会する]という題名にしたか?
べっべつにあんたのためにしたわけじゃないんだからね!!

15、まわしてね?
じゃぁ~~

BB

瑠奈ちゃん

チビタリちゃん

ちー

ゆりりん

やってみたいそこのあなた!!

で!

私には友達少ないですがなにか?

はい。たのしかったです~

朔矢さん、泣いて下さいね(しつこw)

アバター
2009/11/12 00:19
だから一人のぞいたじゃん
アバター
2009/11/12 00:17
俺、大人なんだが・・・w
アバター
2009/11/11 23:46
えっと、主にブログでしか交流してない方や大人の方は(一人除く)
バトンとか迷惑かしら~とか思ってやめました。
やりたかったらやってください!
アバター
2009/11/11 23:17
退会しないんですね!良かったです!
えーと喜んでバトン貰います!
有り難うございます^^
アバター
2009/11/11 23:11
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ ・・・完全に嵌められた♪。

アバター
2009/11/11 23:07
ピアノ弾いてください(゜∇゜*)!

欲しくても家に置けないし・・・w
アバター
2009/11/11 22:55
びっくりしたなぁ~も~(笑)
でもvariさんが入ってないのは・・・そういうこと?
アバター
2009/11/11 22:38
だまされたしー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.