Nicotto Town


麗魔の区域


実は初挑戦

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
61
スコア
881
獲得メダル
881
獲得コイン
1
2009/11/11 20:16

以前1回だけやってみて難しかったんで
以来ぜんぜんプレイしてなかったクローリアン。

ハニャ丸くんT欲しさにチャレンジしたですよ★(苦笑)

はふぅ~ なんとかゲット出来ました(^^;=3
レベル1クリアOKでホント良かった…
これがビー玉の時みたいに10ステージクリア
とかの条件だったらダメだったかも;

パズルゲームは、むしろ大好きな方なんですが
ああいう時間にせかされるっていうのがダメで
「もうちょっと考えさせてくれよー!」とボヤいて
いる間にタイムUPになっちゃうですの(-w-;

なんていうか。本能と直感でガンガン転がさないと
クリアできない感じ?うぬぅ。

アバター
2009/11/12 23:07
>月のわんこ さんへ

もう、あちこちで見かける様になってきましたねハニT~♪
やはりあのゲーム難しいってニコッとの人も思ってるんですかね★
ちょっと考えてる間に、すぐタイムUPしちゃうんですもの(--;
でも「タダでもらえるモノは、もらっとけ」精神で踏ん張りました(笑)

青ガチャの目玉は解禁当日と終了3ヵ月後くらいが
求め多いっぽいですよ♪すぐ出すか。我慢してとっとくか。
それが悩みドコロです(苦笑)
アバター
2009/11/12 23:02
>よー さんへ

コメントカキコありがとうございました~(^▽^
あのゲームでステージ10までいけるなんて凄い!
でも7コインくらいしか稼げないんですか!?…す、少ない…(^^;

ニコっとのゲームなのにyoutubeに攻略が公開されてるってのも
驚きです★…む。だ、だけど見ちゃったら負けな気がしますね…(苦笑)
アバター
2009/11/12 19:26
タウンで、はにわ増殖中のもようですっ!(洗)
条件が、レベル1でよかったよね~
あたしも時間制限あるの苦手~
でも、アイテムほしいし~!

青ガチャの目玉アイテムがフリマで人気あるのね♪
情報サンキュ♪
たくさん集めておくといいね。
アバター
2009/11/12 03:07
クローリアン、私も最初にやったときに難しさにくじけてたんですが
最近カードゲームで勝てなくなってきたのでやり始めましたら
ステージ10ぐらいまで行けるようになりました!
(それでも7コインとかですが…笑)

時間が足りなくなったときの音楽と、
はみ出ちゃったときの音で
焦らされますよねぇ。

youtubeに攻略が載ってるらしいのですが
見るまい、と思ってます。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.