Nicotto Town


のんびり行こっか!


数学


数学が意味分かりません・・・・。

てか、数学の先生沖縄出身らしい・・・・。


もう数学なんて・・・・



ピー(?)だあああああああああああああああ!

アバター
2009/11/12 17:38
優愛さん、そうですね。先生の話聞いてても意味分かんないし・・・・

モグラさん、うらやましいです!!天才過ぎです!!!

ぷりんさん、国語の漢字とか、家庭科とかは将来、使うけど
数学なんて、足し算、引き算、かけざん、割り算さえわかれば
生きているよね
アバター
2009/11/11 18:56
数学って将来使うのか・・・謎だよねwww
アバター
2009/11/11 18:35
ウチは数学普通だな~
テストでも数学しかいい点取れないしねwwwww
アバター
2009/11/11 18:27
ピー??笑
数学ってホントはぁ(*Φ皿Φ*)?ってかんじだよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.