Nicotto Town



エッ!何故?

 今日は午前3時過ぎから 大雨でした おまけに雷様のお通りで

ひれ伏してました^^

帰宅時は少しましでしたが 家に着いた頃は 服はびっしょり><

 でもね~珍しい状態を 見ましたよ~

この 大雨で 電車のダイヤが むちゃ遅れだったのですが

友と二人 普通電車に乗り込み 私が降りる駅で 友が 急行に乗り換える

予定でしたが 車内放送で 「この電車は ○○駅まで先着です」と言う

よって友はそのまま○○駅まで 行く事になったのですが 2番線に滑り込んだ

ホームの1番線に 同じ終着駅行きの やはり普通電車が 停車してたのです

そうです 普通電車が普通電車を追い抜いたのです???

よって、1番線の普通電車に乗っていた客が 一斉に2番線普通電車に

飛び乗る 光景を目のあたりにしました (早く言ってやれよ~駅員!です)

アバター
2009/11/11 21:38
へ~そんな事があるんですね…。
どうしたんでしょう^^;
アバター
2009/11/11 19:49
友申ありがとぅございます☆

よろしくお願いします^^

アバター
2009/11/11 17:32
kazuさんは、何電車ですか??

そんな普通電車が追い抜く事が可能な車線の多くある電車?!?!

アバター
2009/11/11 17:00
駅って、ダイヤが大事だから、連絡は早いと思ってたんですが、
そうか~~そんな事もあるんですね~~(@_@;)
でもま。。御無事でなによりです!!
アバター
2009/11/11 17:00
なんでですかね~??
1番線にとまっていた電車は、なぜ止まっていたのでしょうか?
乗っていたお客さんには、どんなアナウンスが流れていたんでしょうね~?
アバター
2009/11/11 16:07
そんな事があるんですか!?
複線だからあり得るのかしら~。。。
乗客の人達も大変でしたね^ ^

アバター
2009/11/11 14:58
そんな事があるんですね^^
でも ゆめの住んでる所ではどこ行くのも車で移動
みんながマイカーを持ってるって感じですから、電車に乗る機会って
ほとんど無いんですよ^^;
アバター
2009/11/11 12:37
あらまw終電?その時間だと始発かな?
てか普通電車が普通電車を追い越すなんてことあるんやぁ
ほんま、駅員言うたれよ!って感じやね( ゚,_・・゚)ブハッ
アバター
2009/11/11 12:33
まず、3時に電車が走っているのが驚きです!
JRはどうだか知りませんが、私が通常乗っている阪急電車の終電は12時・始発は5時なのです。

それにしても、普通電車が普通電車を追い抜くなんで聞いた事ないですね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.