Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第24弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像





   今回の テーマは、



豪華?トイレ




発注ミス!!!


素敵な部屋を期待して
いつも来てくださってる方々!
すんまへん!
今回も おちゃらけです^^;

友 P から
トイレ製作の発注があった為
採用!
発注ミスで ただの デカイ トイレ
なってしまいました^^

流されるぅ~~




ー 追記 ー

体調崩して
なかなか巡回など
出来なくて すみません<(_ _)>
ゆっくり 自分のペースで
お部屋作り お着替え など
楽しみます!
( ・ิω・ิ )
巡回再開^^


次回は くま君シリーズのお部屋にする! …かも。





※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?

アバター
2009/11/12 08:40
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょぅございます✭ 本日も良い一日を…✭
アバター
2009/11/12 07:36
あったかそうなトイレ トイレには本を置きたい 小説だとついつい長くなってしまうので
眺める本 ガーデニングの本とか インテリアの本とか____________
あっ 私の部屋じゃなかった
アバター
2009/11/12 06:56
おはよ~(^^♪  今日も、がんばろっ♪
アバター
2009/11/12 01:55
でっかいトイレ!^^でも、スリッパとかカレンダーとかは小さくてギャップが面白いね。
あのバスタブをうまいことはめ込んでるのが凄いなぁ~と思いました!家具のイキシニ上手く使ってますね~=^_^=あ、お邪魔しました^^
アバター
2009/11/12 01:07
おもしろ~~い!!
今回の結構ツボです^▽^

ところで。。お弁当は諦め、今回は社食にしましたよw
アバター
2009/11/12 00:58
どうも、訪問ありがとうございます^^

やはり、溺れているように見えます^^;

ご主人様、おやすみなさいませ♪
アバター
2009/11/12 00:46
そぉーっと夜中の訪問ですっ*。

今回も面白い部屋ですなw
不法侵入させてくだs(

おやすみなさい(´・ω・`)ノシ
アバター
2009/11/12 00:31
流されたけどww帰ってこれまちた(o´Д`)ノ゛wwwwwwwww
ちゃんと休んでるかー??
早くよくなります様に。。
アバター
2009/11/12 00:17
流されてみました~w

次回も楽しみにしてます(^^ゞ
アバター
2009/11/11 23:59
デカイ~w
でも可愛いトイレ❤w
これの小さいサイズなら発注したいですねw
アバター
2009/11/11 23:51
流されてしまいました~ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/11/11 23:38
わははははははは。
ブログ見ずに入ったから、最初????だった。w
さすがだな。w
アバター
2009/11/11 23:38
すごい発想だなぁって感心しました。
普通の部屋とか、ただ素敵なお部屋はあります。
でもおーぶんさんがつくお部屋は他の誰にも作れないものだと思います。
私はそれを楽しみにしているので、今回のもいいと思います。
ただお部屋にいると落ち着かないような気もしますが…。

体調崩しているようですが、お大事に…。
私も風邪気味のようで、のどが痛いです。
夜になるにつれて、若干悪化している気がします。
アバター
2009/11/11 23:29
(゚ω゚):;*.':;ブッ
大きいトイレって発想はすばらしいですね 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
アバター
2009/11/11 23:27
えっ。。Σ(*゚д゚*)!!!
トイレだったの?

mina☆シャワー浴びたのにぃぃw

(T-T)

アバター
2009/11/11 23:19
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工~
ト・トイレ~~~マジ????

お風呂と間違えて入ってしまった(゚∀゚ ;)タラー

きちゃない。゚(/□\*)゚。わ~ん
アバター
2009/11/11 23:12
スマッシュヒットです!!
小さなねこあしスリッパがシュールです^^v
アバター
2009/11/11 23:11
見に来ました~~ッ✿
んにょw 流され…ッ!!?

今回のお部屋もびっくりですww
では、また次回も楽しみにしてますっ!
アバター
2009/11/11 23:10
すごいww
アバター
2009/11/11 23:07
すごい!デッサン力に尊敬だわ~☆゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

身体が流されるよ~~~気をつけてね~♪
アバター
2009/11/11 23:02
うひゃひゃ

ようやった^m^

ここで、んこして

俺ん家の銭湯でキレイに

洗いながせ~
アバター
2009/11/11 22:47
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 流されたいww (*/ω\*)
アバター
2009/11/11 22:26
おおーちょうどこんなトイレが欲しかったところですよ!www
しかし、ペーパーは1回30センチまでですよ!
アバター
2009/11/11 22:19
デカ~~~∑( ̄ロ ̄|||)
でも発想がステキ☆;:*:;☆♪
アバター
2009/11/11 22:12
これフタがないよねw
ウォシュレットとか噴水みたいになるでしょうきっと。
アバター
2009/11/11 22:07
巨人のトイレ
豪華ですね~
アイテムの使い方が豪華w

お体お大事に
巡回なんて適当に(^_-)-☆
アバター
2009/11/11 21:58
トイレって言うよりプールとシャワーみたいな^^
しかしその想像力はさすがと言うか
ホントすごい!!お知らせありがとw 飛んできちゃったよ。
体調もよくないとか、無理せずお大事にです・・・
アバター
2009/11/11 21:55
豪快な発想ですねwww
体調管理は大切ですよね~お大事に^^
アバター
2009/11/11 21:54
わ~♪
すごいー^^おもしろい♪
バスタブとうさぎチャンの使い方・・・思いつかないです^^;
アバター
2009/11/11 21:52
おーぶん>>

トイレって~~~~~~w
いつもながら、構造がわからん~!

また、タカと一緒にくるね♪
アバター
2009/11/11 21:46
豪華トイレ、おもしろい ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
私も流されてみましたぁ(笑)
バスタブの使い方に “゚+。(ノ`・Д・)ノおぉぉぉ。+゚” って感じです☆

体調はいかがですか?
模様替えは楽しみですが、リアルを大切に無理しないでくださいね✿
アバター
2009/11/11 21:41
いつもスゴい発想ですね〜。
体調は大丈夫〜?
お大事に・・・
アバター
2009/11/11 21:32
トイレステキです-(艸*゚∀`*)

部屋に入って
ん??
と思って10秒くらいたってから
あぁ!!
と思いつきましたww

まさかトイレだったとは・・・ww
アバター
2009/11/11 21:21
復帰おめです^^
おーぶんさんが流されちゃうww
カーテンとエアコンはトイレットペーパーなんですねww
おもしろいww
アバター
2009/11/11 21:05
すっごぉ~い!
おもしろかった。
アバター
2009/11/11 20:59
(。uωu)<こんばんゎ
でかwwwどれだけするの?( ´艸`)ムププ
私もお部屋改装しましたw
アバター
2009/11/11 20:32
こんばんわ★今日はポッキーの日です^^/
アバター
2009/11/11 20:31
おーぶんさんは芸術家だね(●^o^●)


体お大事にね☆彡
アバター
2009/11/11 20:26
トイレwwwすごいですね♪
体調は大丈夫ですか~?
アバター
2009/11/11 20:18
またまた不法侵入にやって来ました!
いつみてもすごい部屋ですね~~~♪
また次が楽しみで~~~す!
アバター
2009/11/11 20:06
すごいです・・・wwww
よくこんなステキなお部屋にできますよね・・・
毎回楽しみにしています☆

どうぞ無理せずに、お身体には気を付けてください^^
アバター
2009/11/11 19:51
おーぶんさんのセンスには脱帽です((*。´_ゝ`*))ノ

オーロラ部屋みたいなステキなお部屋もいいですが
おちゃらけ部屋はもっと大好きです(●′ω`●):*・゚・*


体調大丈夫でしょうか?お大事になさって下さいね(><)ノシ
アバター
2009/11/11 19:50
こんばんワッペン (^^)
アバター
2009/11/11 19:50
こんばんは^^
体調を崩してたってことですけど、もう大丈夫ですか???
無理をされないようにしてくださいね!
巨大トイレ? いや、もとい・・・ 豪華トイレ? うぅ~~流されそう^^;
今回もめっちゃステキなお部屋になってました~♪
アバター
2009/11/11 19:49
ニイ(´∀`d)ハォ

うはwwwwwwwwwすごいwww
トイレだww
アバター
2009/11/11 19:45
ばわ!
デカッw
バスタブの使い方がいいですねbb
アバター
2009/11/11 19:28
流されに来たぞ!!wwwwww
体調ゎどうだ??大丈夫きゃ?
無理しないようにナ!!
アバター
2009/11/11 19:20
お邪魔しました~
面白い!!
トイレだったとはきずきませんでした・・・。
アバター
2009/11/11 19:16
こんばんはー。 今日はコイン狩りでした^^;
いやー本当流されちゃいますね^^;
アバター
2009/11/11 19:14
これがもしかして、リサイクル(?)して作ったのぉ?!

今回もすごいよねえw
いつも、ほんと見るの楽しいやぁ(∀)
アバター
2009/11/11 18:37
お久しぶりです❤。◍_◍。❤

桃も多忙??の為、たまにしか巡回できませんww

お互い様ってことでmζ_ _ζmペコリ
アバター
2009/11/11 18:30
お部屋ステキ…ですね(*´艸`)♫
これからも楽しみにしています☀
゚+.☆ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ☆.+゚
アバター
2009/11/11 18:29
わぉ~~~~(@_@;)
どうやってしたらいいのぉ???(●^o^●)
流されないように 気をつけようっと。。シー(笑)
アバター
2009/11/11 18:19
ふぉぉぉぉ(´∀(´∀(´∀

トイレ!

おーぶんさんの御部屋、
参考になりますね~、
ステキだっ
アバター
2009/11/11 18:18
こんばんわ~♪
う~んwまたまたおーぶんさんの発想に脱帽です☆ω☆ノ
ぜったいはまって流されそうですwww
アバター
2009/11/11 18:16
こんばんわ~ 
わぁぁぁ~すご~い大きなトイレですね~
トイレットペーパーもトイレと同じサイズなんですね~♪
カレンダーとかゴミ箱とか置いてあったので、
入ったらすぐトイレってわかっちゃいましたよ~^ω^

アバター
2009/11/11 18:06
さぁぁぁ…            ゙、ヽ`、ヽ`个o(*'ω`*)ヽ、 ぴちょんとすてぷ ✾

わわ!! トイレですね!! 豪華!! そして大きい!!(笑)

足をふみ外さないように気をつけなければ…!!

ステキなアイディアですねー✭楽しいです♪^^
アバター
2009/11/11 17:57
おぉw今回はギャグまじりですねww
最初に見た時、ただのお風呂かな?と思っちゃいましたw
トイレだとは思いもしませんでした(笑)
アバター
2009/11/11 17:50
訪問ありがとうです♪
すごいですね!!!
お風呂→トイレにwww
おもしろいですね☆
次回も期待してるので頑張ってください!!
アバター
2009/11/11 17:45
お風呂はよく見かけますがこれは・・・!
あっぱれですw
アバター
2009/11/11 17:40
訪問ありがとうございました!
すごいですねー
わたしは こんなできない・・・wコインがー!
支援&応援でぽちっとすてぷどぞ!
アバター
2009/11/11 17:40
心配までしてくれて
ぁりがとです(ิω)
今回もまたまたすごいww
トイレとは考えもしないですよねww
アバター
2009/11/11 17:34
いつも来て下さって有難うです(*^_^*)

すごい、お風呂は大理石かしら?w
とにかく「すごい!」の一言です。
アバター
2009/11/11 17:27
毎回すごいっすねー(☆゜д゜)わぉっ!!!
トイレなんてまったっく思いつきませんよww

おもしろ~い(♡´∀`♡)
アバター
2009/11/11 17:24
あわわわ~想像を絶します。でも、1度は使用させて下さい。

おーぶんさん、体調のほうは如何ですか。くれぐれもお大事になさって下さいネ(●^o^●)
アバター
2009/11/11 16:53
すごいですね(ノ)ω(ヾ)!
といれ...想像もできなかったですΣ
次回わくまちゃんしり-ずですか、楽しみです❀
アバター
2009/11/11 16:52
こんばんは\(^0^)/

相変わらず完成度高い!
応援してますb
アバター
2009/11/11 16:52
( ゚∀゚)ヴヮハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)ヴヮハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(||´д`)o=3=3ゲホゲホゲホォエエエエエエwwww

トイレでっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~Σ(☉ω☉ノ)ノ
部屋に入ったとたん笑いすぎて咳き込んでむせちゃったよww
( ゚∀゚)ヴヮハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
アバター
2009/11/11 16:48
わははは!こりゃ笑いましたわwwトイレww
私もなかなか巡回できずで(^^ゞ
ゆっくり楽しみましょうねぇ!!
週末あたりに新作部屋作りますよん♪
アバター
2009/11/11 16:36
お風呂かとおもったら
トイレだったんですねwwww
あははははwww (≧ω≦)b
アバター
2009/11/11 16:35
あの茶色いくまさん、トイレの中にいたらよかっt(ry


ケホケホ


今回も良い仕事でしたw  
アバター
2009/11/11 16:21
エアコンにすだれが~~~!?( ゜o゜;)なぜっ?

って思ったら・・・トイレットペーパーホルダーなのね(-▽ー)
アバター
2009/11/11 16:18
またまたびっくりですwww
お風呂かなとも思いました^^

体に気を付けてくださいね~
アバター
2009/11/11 16:17
スゴイ立派なトイレだね^^
このトイレ使用料は有料かしら・・・(*^m^*)
アバター
2009/11/11 16:15
トイレ・・・・写真だけ先に見てしまったので『凄い、バスタブが2つ・・・・豪華ホテルのお風呂か~?』と・・・
説明を読んで『なるほど~~~!!!』^^;
それにしても構想力・・・すごいですね~^^
アバター
2009/11/11 16:06
毎回 発想の面白さに爆笑&感心してます。
次も笑わせて下さい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
アバター
2009/11/11 16:01
おじゃましました~
思いがけず・・ゆっくりしてしまった(^^;)
アバター
2009/11/11 15:49
リアルトイレですねw
トイレットペーパーまであるっ!←
上の方から見えてるうさぎ、可愛いですね♪
アバター
2009/11/11 15:46
あああああ~\(-o-)/

流されるぅー(>_<)
アバター
2009/11/11 15:46
一瞬お風呂かと思ったのですが、上にも一個あるし・・・
洋式トイレですかーーー、考えますねー!
いつも感心しちゃいます(〃 ' o')すごいや❤

体調早く良くなるといいですね;お大事に;
ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2009/11/11 15:41
すごぉおおい✿
アバター
2009/11/11 15:35
お邪魔しますー☆
アバター
2009/11/11 15:32
すごい
アバター
2009/11/11 15:20
トイレで、溺れてますよ!!
大変、レスキュー呼びます(>_<)/
アバター
2009/11/11 15:19
私のお尻ならピッタリよん❤
アバター
2009/11/11 14:53
トイレだったのですね~><

家具が表示されるまでに埋まっていまいました!
アバター
2009/11/11 14:46
((笑´Д`))

同じくお風呂かと思った♫
便器がでかすぎだからだねd(´I`*)ネッ

次も楽しみに待ってます(´∀`)
アバター
2009/11/11 14:41
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
トイレ?大きなお風呂かと思いましたぁ^^
でもよく見るとトイレなのですね~
でわ、流されてみますかぁww
アバター
2009/11/11 14:18
あははw

トイレは生活必需品なのですばらしいと思います!!
アバター
2009/11/11 14:15
わー!できましたね^^
昨夜は突然にすみませんでした・・でも途中を見ているだけに とっても感激です!!!
流石です!!拍手!!

今夜また・・連れてきますwww
それから・・
ソフトクリーム??ヤメタノ???アハハハwww
アバター
2009/11/11 13:41
正直・・・。最初はお風呂かとおもいました!
でもでも!?よ~くみてみると・・・。
あら!トイレだ!!

とってもすごいと思います^^
うっかり、流されそう><
アバター
2009/11/11 13:32
大きなお風呂だと思ってました( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/11/11 13:31
トイレットペーパー
おもしろいです!
アバター
2009/11/11 13:03
ごみ箱がなんだか・・・^m^
アバター
2009/11/11 12:56
私、大きなお風呂かと思い、湯船に使ってたわ
トイレとは、きゃ~恥ずかしい
でかいトイレに見えますよ
トイレの回りは1色にすると、トイレが引き立つように思えるが
どうなんだろう。
豪華さを出すには、これがいいでしょうね
お気に入りは、てを洗うところ。首が出て、いい感じ
小人になった気分を味わえました
アバター
2009/11/11 12:50
お風呂かと思って入ったら
流された(΄◉◞౪◟◉‵)←



アバター
2009/11/11 12:21
え~っと

巨大な窓で 外から丸見えなのが 落ち着かないです><
アバター
2009/11/11 11:00
わぁぉぉおおお~~~(*^∇^*)
おーぶんっ。流されるよ(≧m≦)ププッ

Pちゃんが施主さんね^^そして設計士さん^^
おーぶん大工さん^^いい仕事してますねぇ~www
そして私めは社長に就任!!勝手に(๑◕‿◕)フフフ‥・・

タンクに番台wばんざ~い\(^ω^)/だよっwww
訪問のさいには お借りします。
社長だから使用料金無料だ(o^-')b ね~♪♫
アバター
2009/11/11 10:46
流されてみましたw

体調大丈夫でしょうか?
寒くなって来ましたからね…お大事に^^
アバター
2009/11/11 10:35
そんなにでかいのするのかwwwwwwwwwwwww
てか、おーぶんが流されとるやないか^m^

ば~かばかばかばかば~かwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.