Nicotto Town



あめだぁ~( ´・ω・` )


今日は雨ですねぇ…。雨だと心も憂鬱になるじょ…( ´;ω;` )

英検チャレンジどしよっかにゃあ( ´・ω・` )3級はまだ受ける気にゃいけど

5級…。てかそのまえに本買わないと…。3級にいたっては面接って…

絶対無理だぁぁぁ( ´・ω・` )

アバター
2009/11/12 15:51
みいしゃんアドバイスありがとぉぉぉ><;;
アバター
2009/11/11 18:54
がんばれ!
雨に負けるな!(って、そこ????
アバター
2009/11/11 10:20
長くなるから面接のことはここにかくにゃw
えっとね面接はたしか3級からだよー!面接って
いうか2次試験だけど!みいのときは外国人の先生と
日本人の先生がいて2次試験は英語オンリーねw

ここからはちょっとうろ覚えだけど最初に簡単なあいさつを
するのね!そしてその後に文と絵が描いてあるカードを
渡されるんだけどそれを1分くらい覚えるのね?
そしてその後に何個か質問されるのね?
最初はイエスORノークエッションだけど
後からWhy?とかって質問されるから文章の勉強していった
ほうがいいかもね^^でも英検3級って中学生くらいの問題だから
簡単だよー^^みいも中学生のときに英検3級が取れたくらいだからさ!
だからひしゃさんも5級じゃなくて3級受けても全然大丈夫だと思うよ^^

みいも英検1級取りたいと思ってるからただいまお勉強中なり~^^
なんかわからないことがあったら聞いてね^^長くなっちゃったけどw
お互いがんばりましょーーーーーw

ちょっとはアドバイスになったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.