Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ばらの冠


わーい♡
初めて出品してみたモノが
念願のばらの冠になりました~(*^_^*)

なので、この寒いのにドレスアップ
今日一日は、この格好で頑張るのだ(笑)

アバター
2009/11/12 01:18
♡ 黒姫 ♡ さん

はい♡ありがとうです~
ドキドキしながらやってみたら
相手の方の返事が早くて、あっという間にゲットになりました♡
良かったです(*^_^*)
アバター
2009/11/12 00:47
おめでとうございます~^^ 良かったですね♪
アバター
2009/11/12 00:04
麻衣ちゃん

2回も気合いの入ったコメありがとうでした~(*^_^*)


ゆさちゃん

似合ってる?
嬉しいな~
ずっと欲しかったんだぁ
この冠♡


ゆずりちゃん

ふふふ
大人の女性です^^
なんちゃって♡

いちごの籠、可愛いよね
私も欲しい~
ゆずりちゃんとは、欲しいものが似てるもんねえ
ゲット出来る事、祈ってるよ~(^o^)
アバター
2009/11/11 23:27
薔薇づくしでおめかしね!
大人の女性だわ~~。すてき♡

あたしは、いちごのかご・・・・なかなかゲットできません。とほ
アバター
2009/11/11 23:16
わ~いw りおちゃんのイメージにぴったり♪
アバター
2009/11/11 09:38
おにあいざあますわよ~奥様~おほほほほほほほ~♪
アバター
2009/11/11 09:38
おにあいざあますわよ~奥様~おほほほほほほほ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.