Nicotto Town


内容はないよー


ディズニーのクリスマス

今年は行けそうです~^^

日は決まってませんが^^;

只今娘がパークに着ていく
オーロラドレスを縫ってます♪

プリンセスコート(?)も
作る予定だったのですが、
流石に二着は、クリスマスが終わるまで
仕上げられないかも^^;

年明け娘の誕生日までには仕上げて
フルセットでビビディバビディブティックへGOですね^^

唯一の心配はティアラ・・・・
娘が張り切って「私が作るから」といってますが
試作品の出来栄えは、ティアラというより紙製鉢巻・・・・?
・・・どうしよう・・・・




アバター
2009/11/13 06:34
みいちゃんさん
うちの娘もCMの度に「ほぅ」ってうっとりします^^;

ディズニーは海沿いなので
寒いんですよね~(><)
あったかドレス作ってま~す^^
只今ビーズ刺しゅう中・・・・
アバター
2009/11/12 22:34
いいですね~!
今年は行かれるかわからないです(T_T)子供たちは、CMの度にうるさいです。

寒いので、温かくして行ってくださいね。
私は寒さに耐えられず、何かしら買ってしまいます(>_<)

素敵なドレス&コートが出来上がると良いですね。
アバター
2009/11/11 11:01
ちょこさん
シーにしようかランドにしようか迷ってましたが、
今年で最後のショーがあるんだ!?
これはシーに行こうかな^^

麻衣さん
はい♪ありがとうです^^
楽しみです~♪
アバター
2009/11/11 08:57
おお~
めちゃ良いですね(^o^)/
素敵な一日を過ごしてくださいね!
アバター
2009/11/11 08:25
いいな、いいな~!
ディズニーのクリスマス、まだ一度も見たことない~
シーのキャンドルライト・リフレクション(だったか?)今年で最後だというので見てみたい~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.