Nicotto Town


月見で一杯


秋のニコッと


秋イベントとかが始まってから、ニコッとのことはまだ書いてませんでしたね。。

せっかくなので今月の限定アイテム着ているのも載せておきましょう^^


今月の限定アイテムかわいいですね*
出たときいいなぁって思いました^^
髪型がセットだから個性が出しにくい  という声を聞きましたが、
私は今はP物買わずにいる身なので
このボブヘアがうれしかったりします♪

実際の私もボブです^^
こんなに短くはないですけどね;

それと、いつもは黒髪で長いので黒いピアスが全然見えませんでした^^;
その点この格好だとちゃんとピアスしているのが見えるし♪
気に入ってます^^




タウンはすっかり秋で枯れ葉が落ちてますね、、
ハロウィンとの差がすごくて、ちょっぴりしんみりでしたが、
バス停広場でバスを待っていたら
葉っぱがひゅーっと飛んできて…!

さすがニコッとタウン。。あいかわらず細かい仕事してますね。。。(´  `。)
と感無量^^笑




あ、あときのこ狩りイベント
いろんな方の所で1000コイン出た!という話を聞いていたのですが、
私は1000どころか1ばかりでした^^;

やっぱり欲張っちゃいけないのか。。と思っていたところ
出ました…!
100コイン と
1000コイン!

1ばかりだったので、急にこんなに出ると埋蔵金掘り当てたようで楽しいですね^^笑


この調子でまた埋蔵金掘り当てたいですね!!
…とか言うと出ないかな^^;

アバター
2009/11/16 23:47
☆ドラヴァヒさん
1000コインって、なかなか太っ腹ですよねぇ^^
私も最初聞いたときは1000なんて出るの!?って思いました*
いろんな人の所で「1000コイン出ました!」って見た時は
てっきりドリーム券が当たってるのかと思って、ずいぶん運の良い人が多いんだなぁ。。。
なんて^^笑
アバター
2009/11/16 23:28
1000コインbb 
僕も、ひろったのですけど、、
最初、なにかのバグかと思いましたwwwww
そのぐらい信じられなかったですww ←不幸なれしすぎw
アバター
2009/11/16 20:32
☆PJO9000さん
1000出るとかなりテンションあがります^^
10とはくらべものになりませんね♪笑
初心者広場。。
こう見ると三ヶ月連続で賑わっていたんですよねぇ
確かに それだけあれば寂しさも感じるわけですね><。


☆春馬さん
100と1000がいっぺんに出たのでかなりリッチ気分にひたりました^^笑
まだまだ眠っていることを願います*
そしてそれが私のもとに〜♪…なんてまたきたら すごいですが=3
これのおかげでコイン早く貯まってます^^/


☆莢さん
ありがとうございます!><*
そうなんですよね〜 また出る可能性は十分にあるよ!とか思って、
つい期待してしまいますねぇ(*´u`*)
でもやっぱ期待してると出ないような;; …そうなると私にはもう出そうもないかもです^^;笑
アバター
2009/11/11 23:58
1000コインおめでとうございます!ヾ(≧∇≦)〃
同じく欲張っちゃダメかな~と思いつつ、また次も・・・って期待しちゃいますよねw
アバター
2009/11/11 09:51
おぉっ! 100コインと1000コインですか!?
まだまだ埋蔵金が眠っていそうですね♪

埋蔵金でまた新たなアイテムが買えそうですね♪^^
アバター
2009/11/11 04:13
おおぉ!1000コイン!
オレは100が最高デス^^

「初心者広場」が
今まで盆踊りや
ロケット発着場
ハロウィン。。。。とイベント有っただけに
今は、寂しささえも覚えます。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.