Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


シャチホコ 真珠貝 コノハウオ(モミジ)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.51cm
オイカワ
2
16.48cm
ニゴイ
1
48.51cm
ギンブナ
2
29.12cm
キンギョ(赤)
4
20.32cm
ニジマス
1
65.47cm
ライギョ
1
80.17cm
ネオンテトラ
1
4.05cm
ヤマメ
1
24.78cm
エンゼルフィッシュ
1
12.11cm
川の真珠貝
1
9.08cm
ドジョウ
2
8.00cm
シャチホコ
1
43.10cm
ハクレン
1
89.11cm
コノハウオ(モミジ)
1
13.46cm
2009/11/10 13:52

1回で
・シャチホコ
・川の真珠貝
・コノハウオ(モミジ)
が釣れました。

これで、イチョウ柄のキンギョ(紅白)が釣れたら

最高のラインナップなんですけどね。ヽ(∀`o )ノ-з

アバター
2009/11/12 18:19
おめでとうございます☆
レア魚大量ですね●~*
アバター
2009/11/11 16:09
レア魚ですね 紅白が釣れたらレア魚×4ですね
また がんばってください  

そのメイド服と髪型お似合いですね 素敵ですな というかゆこたん買うの早いですねww
アバター
2009/11/11 15:22
3つのレア魚ゲットおめでとうございます!
今週は忙しくてまだ釣りやっていません~
早くイチョウ柄のキンギョ釣りたいで~す!
アバター
2009/11/11 12:27
ブログのコメントはお久しぶりかな?
相変わらずな腕前ですな!!

アバター
2009/11/11 09:40
ほんとすごいなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ 
あたしも昨日なんとかイチョウ釣れたけど…
コノハウオとシャチホコなんかそうそう釣れないもんなぁ_| ̄|○
アバター
2009/11/11 09:35
素晴らしいラインナップ。
銀杏は初日一番に釣れてるからこれ以上欲張らなくても(^ ^ ;)
アバター
2009/11/11 07:34
すごいですねー✿
大漁だわ^^
アバター
2009/11/11 07:33
高額魚がいっぱい!おめでとう(^o^)/
紅白キンギョも早々とお昼にゲットできたあたりさすがラッキーガール!!
アバター
2009/11/11 02:34
おめでと~(^o^)丿

そのラッキー少し分けてくださいwww

幸運の女神に祝福されてますね(*^_^*)
アバター
2009/11/11 02:26
ブログの重複?と思ったら、2日連続のシャチホコ&真珠貝なのですね♪
またまたおめでとうです^^

ここしばらく不調なのであやかりたいです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.