Nicotto Town


11111


本領発揮か


本日のニコット山も回線が切れやすかったが

しめじ初ゲット!
しいたけはたくさん出るんだがな……

そして
1C×6、10C×1、100C×1、1000C×1、
計1116コインゲット!!

俺が担当してから5日で5000Cとは
自分でも驚きだwww


今日は結婚式に出席するため
久しぶりに正装した。
ディレクトールってフランス語か。
イタリア語ならディレットーレ、つまり役員。
おおーと思ったが
残念、俺が引退した場合はコンシリエーレだな。

このステッキは誰かの脛を叩くものではないことをここに断言する!

アバター
2009/11/12 23:21
ん?愛され系ゆるふわパーマ(笑)に何か問題でも?
アバター
2009/11/12 18:05
(しつこいようですが)

その髪…。
アバター
2009/11/11 22:33
まあチンピラ丸出しならある程度態度を修正されるのは仕方ない、か……
ハニーには立場を理解してもらわんと!
アバター
2009/11/11 02:52
やはり、正装の方がしっくりくるな!

5日で5000Cとは…さすがとしか言いようがないな。
本領発揮。ワンワンも惚れ直すだろうぜw

ステッキは断言しなくても本来脛を叩くものではないぞ。
あの顧問が間違っているだけさ。それかワンワンの脛がいかに叩きやすいか、だ。
アバター
2009/11/11 00:57
何を叩くものですか~?
もしかして、ケーキ?
今度は、枯伍さんとハニー?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.