Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


初日の挨拶(^v^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
11.89cm
ウグイ
2
38.94cm
ニゴイ
4
47.44cm
ヘラブナ
3
24.40cm
ブラックバス
1
31.87cm
ニジマス
1
39.94cm
ブラウントラウト
1
47.36cm
グッピー
1
3.70cm
長靴(ピンク)
1
23.04cm
アユ
2
24.33cm
川の真珠貝
1
6.02cm
ドジョウ
1
7.67cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
11.59cm
2009/11/10 22:26

もう!金魚のくせに…律儀なんだから!
(^v^)♪

アバター
2009/11/12 00:58
イチョウに真珠(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今日はシャチホコがやっと釣れましたo(*^▽^*)o~♪
明日からは(もう今日ですが)大物釣ってランクイン狙いますwww
お互いがんばりましょうね^^
アバター
2009/11/11 22:35
金魚釣れたんですね!
おめでとう^^
アバター
2009/11/11 22:25
皆さん、ありがとう!
お魚とは、相思相愛のようです(^v^)

ちなみに竿は20、餌も20でした。
(関東の九州男児お気に入りのセットです)

…でも、ラブレターにはトンと縁がありません(TT)
ニコット山でも…リアルでも…ははは…(寂しい笑い)

釣り場でご一緒したとき、急に博多弁が出ても…
スルーして下さいね。

皆さん、スルーは優しさ!ですよ♪
アバター
2009/11/11 20:26
凄いですねぇ~\(◎o◎)/!

おめでとうございます(=^・^=)
ちなみに、どの竿とえさはどれを使ったんですか(?_?)
アバター
2009/11/11 20:12
すごっ!!
おめでとう^^
アバター
2009/11/11 18:42
おめでとうー☆
 ww
アバター
2009/11/11 17:09
おめでとうございます^^
うちには、まだご挨拶に来られないようで、、、。
アバター
2009/11/11 15:34
すご~い(。◠‿◠。) もう釣れてるんですね^^
おめでとう(〃・ω・)o∠★:゜*PAN
いいなぁ^^
アバター
2009/11/11 09:27
初日からゲットですか~すごいですね。
羨ましいです♪
私もがんばろう!
アバター
2009/11/11 07:16
すご~い!☆
初日getおめでとです~~♫
アバター
2009/11/11 01:03
いいなぁ~
・:*:・゚'おめでと~~・:*。・:*:・゚'☆
私も明日はがんばろ~っと(*^。^*)
アバター
2009/11/11 00:45
すごいですね^^*

おめでとう^^よかったね!!!

お魚さん達から愛されてるね~♪
アバター
2009/11/11 00:33
コンプリートに続いて
初日ゲット おめでとうございま~す^^
3番堀メインなので
ご一緒した時は よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.