Nicotto Town


てっちゃん


初日&ランキング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.21cm
キンギョ(黒)
1
11.37cm
ブルーギル
1
16.52cm
ウグイ
1
30.11cm
ギンブナ
1
20.54cm
ヘラブナ
1
23.43cm
コイ
1
54.54cm
ブラックバス
1
50.70cm
ライギョ
2
77.29cm
グッピー
2
3.96cm
エンゼルフィッシュ
1
13.52cm
バケツ
2
29.52cm
アユ
1
22.88cm
ウナギ
2
52.71cm
タニシ
1
5.45cm
コノハウオ(モミジ)
2
11.58cm
2009/11/10 22:50

レア魚 初日は、釣り三昧

4ラウンドも遊んじゃいました。

結果   2R目  真珠さん

      3R目  モミジさん 2匹  ゲット (嬉)



結局  イチョウ柄キンギョ(紅白) さん は、釣れず

でも この釣堀では、 真珠とレア魚祭りで

みなさん じゃんじゃん釣れておりました。


今週のランキング

ライギョ    61位

キンギョ(赤)  75位 ランクイン


釣りは、好調ですが 未だ 青ガチャコンプ出来ず

お~い シャケのかぶりもの さん 早く出てきておくれ

アバター
2009/11/11 18:31
そうですよね~、ガチャ私もなかなか出ません><;
ドリーム券が当たると、がっかりしたりするけど、
コインが当たったりするのでなんとも言えない気分ですw
アバター
2009/11/11 15:34
レアもランクインも
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ガチャもなかなか出ませんよね(^_^;)
アバター
2009/11/11 14:01
すごい!4R おつかれさまです~^^

レア祭りの中 波に乗れないと辛いよね~
今日の1R目は取り残され トホホでした(笑)
アバター
2009/11/11 08:59
ランク入りおめでとう~

釣り、4ラウンド!お疲れ様です。
1回でモミジ2匹とか、すごいですねー

今日はイチョウさんに会えるといいですね(^u^)
アバター
2009/11/11 00:58
4回もしたの・・・。お疲れさま・・、モミジ釣れたんだ・・。イルカまだ釣れず・・(汗)・しゃけ出たら直ぐ知らせ間^すので・おやすみなさーい・・・^@^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.