Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


釣り

今日、初めてのシャチホコ♡ゲットできました~
パチパチパチ~☆ ←自分で自分に拍手

もう無理かな~と、半ば諦めていたので、めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
継続は力なり~
この調子で、コノハ、イチョウとゲットしたいです♪

頑張るぞー!!

アバター
2009/11/11 08:02
ふぃんせんとさん

はい♡ありがとうです~^^
ふぃんさんの運を、少し頂いたかも♪
この調子で、頑張りたいです(*^_^*)


よっちゃん✿ さん

釣れやすくなる時期ってあるんですね
知らなかった
お互い頑張りましょう~♪

イチョウ金魚、ホント可愛いです♡
是非ゲットして、お部屋に飾りたいです^^
アバター
2009/11/11 04:50
コノハウオは、そろそろ釣れやすくなりますね^^
私もまだ、釣ってないので、がんばります!

イチョウ金魚、かわいいですよね~
早く釣れないかな~
アバター
2009/11/11 00:17
よかったねぇ~♪

この調子でがんばって、ランクイン目指してね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.