Nicotto Town


人間万事塞翁馬


100コイン♪


キノコ狩りで、さっき100コインを3枚見つけた♪

タウンだけで合計355コインゲット^^

これはずっと続いてほしい><

現在、3024コイン。

前に100000コイン貯めた人って言う人もいたけど、みんなどれくらい持っているんだろう?

あんまり貯めても、使わなきゃ意味ないしね笑

アバター
2009/11/15 13:30
部屋弄らないから・・・
18万くらい貯まった・・・
使わない癖にw

きのこ狩りは100は何度も出てるけど・・・
1000はありません
アバター
2009/11/11 19:59
こんばんは。100000コイン(@_@;)凄いですね~ 
355コインゲットおめでとうございます♪ 私は今約20000コインです。毎日コツコツ。。
アバター
2009/11/11 04:16
私はもうちょっとで10000超えです。
でも、いつも10000超えると家具を買って改装し、
またビンボーになってゆくのです。
アバター
2009/11/11 00:48
私は今現在2ヶ月と少々で39,000枚あります。

しかし潮干狩りもきのこ山も、悪夢券さえロクな結果が出ておりません。

あまり欲しいものが青ガチャや、二コリーナに無いのも要因かと思われます。

宇宙服の時はまだ全然コインが無くって困ってましたが

かぼちゃやきのこの妖精は、交換意欲が沸きませんしねぇ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.