Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


釣りバカ日誌(感動編)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.20cm
オイカワ
1
17.91cm
ニゴイ
1
39.35cm
ヘラブナ
2
30.01cm
キンギョ(赤)
1
17.99cm
ナマズ
1
58.36cm
ブラックバス
1
23.69cm
ニジマス
2
39.20cm
ライギョ
1
74.06cm
ブラウントラウト
3
51.89cm
グッピー
1
3.18cm
イワナ
1
26.88cm
エンゼルフィッシュ
1
10.36cm
ウナギ
1
63.77cm
タニシ
1
3.53cm
ドジョウ
1
9.66cm
ハクレン
1
86.75cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
10.27cm
2009/11/10 23:19

今日は紅白金魚デビューの日。
いっぱい釣れば縁起がいいのかな~と思いつつ意気込んで昼前から38番釣り掘りへ~!!
ん??ところが、釣れない釣れない(>_<)周りは釣ってる人いたのに、なんでおれだけ?(すーぱーさんもw)とだんだんムキになり、気がつけば夜に・・・トータル13回目の自己ベスト(回数)で釣れないまま今日が終わりそうな最後の1投!!ついにきました紅白キンギョ感動のあまり逃がしそうになりましたwww
とにかく、めちゃめちゃ長い道のりでしたが最後の最後釣れてよかった~♪ちなみに、今日のレアは・・・

イチョウ柄金魚(紅白)×1
コノハウオ(モミジ)×8
川の真珠貝×5
シャチホコ×1
アカメ×3
イトウ×1       
でした。モミジに偏りすぎってか
13回もよくやったよ・・・^^;

追記 ちなみに先週はランキングでアユ8位とシャチホコ49位で500コインもらったのですが、今日は釣りに1000コイン使いました Σ(゚д゚lll)ガーン

アバター
2009/11/13 21:01
おお、おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
かなり釣りにつぎ込んだようですが(笑)でもレア物たくさんですねvv

しかも最後の一投で紅白釣れるとは・・・感動ですねww
アバター
2009/11/13 16:01
今日はありがとうね(●^o^●)

ニコにきて3ケ月が過ぎ、登り方を2~3前に覚えたの

虫眼鏡の拡大縮小の使い方がやっとわかったの、

ポイントを写真でアルバムにしている。

釣りは22番でモミジでまだイチョウはお目にかかってないね(*^_^*)
アバター
2009/11/12 18:48
おー!
何とか釣れたんだ~
おめでとう^^
見て帰ろう

つーか、合ったとき9回目くらいだったから・・・すごーーーー
おつでした
私はまだ釣れなーい・・・シャチホコまで・・・
がんばろ^^
アバター
2009/11/12 00:19
すっごい!

イチョウ柄の金魚は、おめでとう!
よかったですね。

私も、ランクインでゲットした賞金は、ほとんど釣りで使っちゃいます^^;
アバター
2009/11/11 17:06
わお、すごい~。

私は40番が気に入ったよ~。
でもいつか一緒に釣ろうねー♪
アバター
2009/11/11 14:47
おめでとう☆
すごい頑張ったんだね~w

私は未だに紅白釣れず・・・
でも、初めてアカメを釣ったよ!!
あとイトウもきた
アバター
2009/11/11 12:43
わぁ~根性でもぎ取った勝利って感じだね!おめでとう(^o^)/
でもレアこれだけ釣れたら凄いよ!
私はシャチホコ1匹で大喜びだけどね(^_^;)
アバター
2009/11/11 11:50
なんと~!13回ですか!
よく体力がもちますねぇ 若いんですなぁ・・・
私は2回目で、すでに手が痛くなってきます。
マウスも壊れるんちゃうか?と心配になってきます

それにしても一日で1000コイン使うとは太っ腹です~
でもでも紅白キンギョおめでとうございま~す♪
アバター
2009/11/11 11:16
13回!!!!Σ(@д@;)
そんなに初日に釣りたかったのね…
でも、頑張った甲斐があって、よかった☆ おめでとう~(≧▽≦)
でも…1000コインは痛いわ~~~(≧д≦)
せっかくのランクインのご褒美も使い果たしちゃったねw
アバター
2009/11/11 04:49
紅白金魚>゜))))彡お・・おめでと~o(*^▽^*)o
てか!
( ▽|||)13回って。。。力入る気持ちは分かるけど~(;¬з¬A
ちと!やり過ぎーーーwww
でも、ホント!釣れて良かったね~(´ДÅ)
釣りに1000コインって・・・・(┬┬_┬┬)アホ・・・・www
アバター
2009/11/11 00:36
あああっ!
おめでとう~とゆー気持ちはあるけどちょっと残念(笑)

「帰る」と言ったのに帰れなくてごめんなさい…

あ!私がいたら釣れなかったかも?!(苦笑)

やはり師匠にはかないませんが、明日は今日のコノハのように釣ってみせますとも!(笑)


しかし、13回って…何やってんだか(笑)


…夕食に呼ばれなければ、私もそうでしたね…(汗)
アバター
2009/11/10 23:43
www一日中釣りしてたの?wwwめっちゃウケルんですけど><♪ でも、楽しそうでなにより(♡u‿u)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.