Nicotto Town



寝てました~;;

多分9時半頃~今まで
リビングで座ったまま・・^^;;
食後急に襲ってきた眠気に
勝てませんでした・・・
あ~ すっきりしない~
     ラウンジ行こっ  
L'Arc~en~Ciel   で 『STAY AWAY』
http://www.youtube.com/watch?v=yA8wCF4Kd9U&feature=player_ded

アバター
2009/11/11 22:59
>理丸さん

ありがと~^^
気を付けます。。
アバター
2009/11/11 21:39
風邪引かないようにね^^;
アバター
2009/11/11 19:03
>ねこじゃらしさん

そ・・そうなんですか;;
表向きは平気でも 内面ガタガタ・・orz
気をつけま~す  (^^;)
アバター
2009/11/11 19:00
そういう形で眠っちゃうのは、疲れてる時だね~
慣れない仕事で色々大変なのかな

体に無理を溜めないように、気をつけて気をつけて
アバター
2009/11/11 18:34
>millさん

あらら・・^^;
寝不足は寝るしかありません^^
今日は早く寝ましょう~ (^^)//


>ゆっぴーさん

そうそう 気持ちいいんですよ~
あたしもよく後悔してます・・・・(><)


>ニーニ

頭の中が疲れてるのかも~(^^;)
アバター
2009/11/11 17:07
GARINさんお疲れさまです(。◕‿◕。)

ニコッとで寝不足です。
今日の午後は眠気との戦い!!
つらかった~~(>_<)
アバター
2009/11/11 11:30
うたた寝って、気持ちが良いですよね。
でも、起きた時は、お布団で寝ればよかったって、ちょっと後悔。。。
アバター
2009/11/11 06:03
疲れてる?^^;

アバター
2009/11/11 00:32
>亜矢さん

大丈夫です^^;;
今日はもう寝ます//
アバター
2009/11/11 00:12
あららら。 寝違い 大丈夫?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.