Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


真っ黒コスチューム(ちょい悪?)


真っ白が思いのほか好評だったので真っ黒にもトライしてみます。
右手に持つ黒アイテムが意外と無くて苦労。
サーフボードはデカいけどしょうがないね~。

アバター
2009/11/11 21:40
黒もカッコイイです(●_☆)
どっちも似合いますね♪
アバター
2009/11/11 20:57
カッコいい(///∀///)

ぁ、ステプでふ^p^←
アバター
2009/11/11 16:56
おぉ~。前とゎ真逆になりましたね~^^どちらもお似合いですぉー。。
アバター
2009/11/11 16:39

ちょいわる(〃∀〃)
アバター
2009/11/11 07:50
すがにゃんがこわいひとに
なったぁー(´・ω・`)
アバター
2009/11/11 07:22
いつもより邪悪です…♪
アバター
2009/11/11 07:19
ちょぃわるー★
似合ってます★
アバター
2009/11/11 05:21
明暗のバランス。すべて黒くすればダークに見えるわけではない。
どちらから光がきているか、光と影の戦い・・・とまあ
絵師や舞台美術の人はいろいろ悩んで、シンプルに仕上げるね。
初心者の教科書としてはダークブルーを上手に使うといいようですが・・・。
アバター
2009/11/11 00:24
フォークは黒いぞ…
アバター
2009/11/11 00:00
おーやっと黒砂糖になったw
うちゎこっちの方がお気に入りやな。。。w
アバター
2009/11/10 23:49
白のが好きどす☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.