Nicotto Town


麗魔の区域


紅葉みれましたv

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.33cm
オイカワ
2
15.09cm
ヘラブナ
2
24.89cm
キンギョ(赤)
2
21.90cm
ナマズ
1
58.73cm
コイ
1
65.98cm
ブラックバス
2
39.90cm
ニジマス
1
28.84cm
グッピー
1
3.58cm
アユ
3
21.68cm
ドジョウ
2
12.90cm
コノハウオ(モミジ)
1
11.20cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
12.07cm
2009/11/10 22:14

今日から新しいレアお魚が登場するので♪
よっし!願かけに!!…と、ゲットできた人魚ドレスきて
さらにマントをはおって角つけて武器(!?)まで装備して。
まるで海賊女帝(苦笑)みたいな衣装でイザ出陣!
してみたです(>σ<)/* 笑

でも、小魚ばかりで、なかなか釣れなくて(^^;
は~今日のブログタイトルは“イチョウ散る”
とか“むざんに撃沈!”…とかかな~なんて
思っていたら…残り時間あと1分!!て、トコロで
ひらひら泳いできました~イチョウちゃん~v

初日でゲットなんて縁起がイイ感じ!?紅白柄だし(笑)

やはり20×20で杭付近ねらいでイキました♪
魚影は、すんごく小ーさかったですが
むちゃくちゃ暴れられて苦労しましたよ;★

うん。良いコトあったから
これで明日も会社イヤでも頑張れる。(苦笑)

アバター
2009/11/11 21:08
コメントカキコありがとうございました~(≧▽≦)v
連名で申し訳ありませんがコメントレスです♪

>よー さん
ありがとうございます~♪気合だけは入れまくって参戦したですよ★
2匹そろって1・2ゲットすると、まさに気分は紅葉見物な感じでした(^σ^)
それはそうと11/11ってポッキーの日なんですか?ほほぅ!
なんだか数字の1がポッキーに見えて食べたくなってきましたですよ(笑)

>にゃーっち さん
あいv まさかイキナリ初日に釣れるとは自分でも驚きでした(^^;
だって、てっきりダメだと思っていたのでダメな場合のブログ文章
ばかり考えていたものですから(苦笑)
まだ始まったばかりですし、にゃーっちさんも頑張って下さい~!

>月のわんこ さん
たはは c(>ω<)ゞ ほんと、まぐれに近いラッキーでした★
20でも時々大物のがしちゃう時は多々あるんで
大盤振る舞いでセレブセット使いたいな~なんて思ったりするんですが
…思うだけで。(笑)貧乏性なので、なかなか手が出ません~(苦笑)
わんこさんも釣り名人目指して頑張って青春ダッシュして下さいませv

>はるのに さん
まぁv いらっしゃいませです~(^▽^)/
お着替えが楽しくて、しょっちゅうコロコロお洋服かえてるものですから
見た目だけじゃ解らなかったりしますよね★失礼しました~;
macだと釣り出来ないんですか??胃腸かわいいですよ~(笑)
アバター
2009/11/11 19:46
足跡だれ!て思ったら
あんときの綺麗なおねーさんかー^^

胃腸が釣れるのか→macのIMなんとかならんのか。。
アバター
2009/11/11 18:08
おめっと、おめっと♪
ダブルで来るとは、ラッキー❤
20じゃ逃げられるよ~あたし見えないもん、速い魚。(笑)

うん、レアが釣れたら、いい気分だね~♪
アバター
2009/11/11 12:52
いきなり新作ゲットですかー。いいですね~。
こんど20×20試してみよっと。
アバター
2009/11/11 09:21
おぉぉ~
イチョウ、入ったんですねぇ!
どっちもゲットだなんて。おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2009/11/11 00:08
よ~そろ~!レア魚めざしてイザ出航じゃ~ヽ(*≧ε≦*)φ
…と、ばかりに参戦して参りました(笑)

私も最初はタダセット使って釣りしてたんですが
ヘタくそなんで、なかなか釣れないし小魚ばかりで(^^;
でも20×20にしたら大物も釣れて高値で売り払えるんで
レンタル代差し引きしてもソンはしない感じですよ~♪

1回で大漁打ち止めになる事もありましたです(。・w・。 )
アバター
2009/11/10 23:41
おぉ。レア二つゲットおめでとうです♪
たしかに海賊女帝様だ(笑)

そんなに暴れるんですか…。うちいつもほとんど0コインなんですよね。
やっぱりちゃんとしたコインものじゃないと難しそうですねぇ(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.