Nicotto Town


11111


回線切れと出会い

画像

昨日は茶飲み話をしようと出かけたら
なにやらびみょうなふいんき(ry
このまま傍観するべきか
そっと帰宅するべきか
悩んでいたら回線が切れた。

部屋へ戻り骨の設置位置を考えていたら
庭でたきちゃんとばったり。
しばらく立ち話をしたのち自宅食堂へ招待することに。
県人会やら萌え話やらで盛り上がりつつ
空き缶を頭に載せて記念写真でした。
楽しい時間をありがとう!

結局恐竜の骨は
来訪者に楽しんでいただくということに致しましたので
よかったら他の方も覗いてみてください。


君も食堂で恐竜に変身!

アバター
2009/11/11 00:19
はいったら必ず恐竜かぶるっていう・・・ナイス配置です。。
アバター
2009/11/11 00:10
この時点では家主の顔にヒットする位置でしたが
現在は訪問者様にサービス中であります。
よろしかったらお試しをw
アバター
2009/11/10 23:03
恐竜が机に溶け込んでいて、中々気付け無かったですわ(笑)。
ウォーリーを探せ的ね。^~^。
私の部屋もキノコ増殖中です。シュール(笑)。
アバター
2009/11/10 22:42
しるこの空き缶を捨てるゴミ箱がないからな…
キノコは絶賛増殖中だwww
アバター
2009/11/10 22:25
うまいこと空き缶が頭に!
それはしるこの?
この間からきのこが増えてるw
しかも壁からえのき(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.