Nicotto Town



準備OK、昨日は寝てしまったから^^

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
33
2009/11/10 21:22

あと、40分か今日は、3倍タイムやるぞーー

何だか、眠いな少し頭を休めるか。

アバター
2009/11/12 00:35
イガさん連絡ありがとうございます!
コメ見ました!
明日はよろしく!
アバター
2009/11/11 18:34
雨の1日でしたが、お休み出来ましたか?
ゆっくり頑張ってね^^
アバター
2009/11/11 11:38
3倍タイムもいいですが…休みながら頑張って下さいね^^
それにしても…いつも本当にお強いですね~(≧ω≦)
アバター
2009/11/11 00:12
結果はいかがでしたか~(。◕‿-。)☆
お疲れなら・・休んでくださいね☆
アバター
2009/11/10 23:20
今日は久々に勝てたよ!
15連勝&20連勝‼
自滅もしなかったww(^^)
アバター
2009/11/10 22:06
いつも同じでごめんなさい…
でも、ほんとうに無理はしないでくださいょ~~(´ェ`*)ネー
アバター
2009/11/10 21:42
おぉ~!

がんばれっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.