Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


天の恵みかああ!?


なんかね~~ww

今気付いたんだけどもねえw

たしか10コインしか余ってなかったはずのPコインが100コイン増えて110コインになってるような気が。。。。

気のせいかのう。。。

Pコインプレゼントってないはずやしのう。。。

なんかすっげーラッキーな雰囲気やねんけどもwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

まあニコタ住民の人が恵まれない俺っちにプレゼントしてくれたということでwww

よしとしよう!!!

でもどうせだったら・・・・1万コインぐらいボソ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

アバター
2009/11/11 23:01
よっちNOw
アバター
2009/11/11 23:00
嘘だもん❤

髪型ってか、存在自体がしっぱ。。。
アバター
2009/11/11 19:36
ヨッシーへ>あーーーーwww

        そういうアレかYO

        中学生みたいなレスっていうか完全に中学生じゃねーかYO(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2009/11/11 19:34
みちいへ>ずっと前からってヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

       っておもいっきり嘘やーの!!!((´д`●))三((●´д`))

       髪型はパーマ失敗した人みたいっぽくね!?

       
アバター
2009/11/11 18:22
いや、そういうアレじゃなくてあれですよ

いちまんこいん
うるとらまんこすもす

みたいなアレですよ!!
なんか中学生みたいなレスになっちまったい(´ー`)
アバター
2009/11/11 16:17
ずっと前から見てたんだよ❤テヘッ

ってか髪型!!!

めっちゃワイルディーwww
アバター
2009/11/11 07:48
みちいへ>ヾなぜそこでみなみくんやねんw

        タッチのみなみちゃんのほうがええっすw

        (≧へ≦)〃キャー!!!

        っていうかいつから俺のファン一号になってたんやああww┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

        
アバター
2009/11/11 03:36
ふぃ~~~!!!(●´・∀・`●)
↑みなみくん

ファン①号が来ましたよ❤w
アバター
2009/11/10 23:14
ヨッシーへ>夢はでっかく言っとけばさあ

        どこかの素敵お姉さん的な人がさあ

        コインくれるかもYOヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン

        っていうかヨッシーに恥ずかしいものなんてねえだろうYO(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        …


        
アバター
2009/11/10 23:11
のんちゃんへ>バンソウコウは・・・・

           かっちょいいからだwww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

           
アバター
2009/11/10 22:38
すげー一万コインて普通に言えるにいやんすげー
俺は恥ずかしくて・・・(*ノωノ)
アバター
2009/11/10 22:22
ねぇねぇ
ずっとバンソウコウ貼ってるけど
いつまで鼻怪我してるの??r(・x・。)??? (笑
アバター
2009/11/10 22:00
早速髪型変えましたね^^
アバター
2009/11/10 21:56
まどかさんへ>俺って通帳記帳しないタイプやけんw(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

          ファンがくれたんなら最高っすwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

          っていうか俺にファンはいないはず・・・_| ̄|○ガックリ・・タチナオレマセン
アバター
2009/11/10 21:52
くららさんへ>多分そんな事はありえないと思うんだが。。。。

         ここは俺的ポジティブシンキングでww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2009/11/10 21:50
それは…羨ましい////
通帳を見てどうして増えたかを見るんだ(笑)

でもアカツキさんのファンがプレゼントしたのかも(^ω^)
アバター
2009/11/10 21:25
え・・・!?
そんな事ってありえるんですか!?

ニコッと広告じゃないんでしょうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.