Nicotto Town



今日のオイラ

今日はスッゴイ疲れたよ~ん。

2日分仕事したなぁ~明日の雨のせいで。。。。

明日の雨も寒そうだねぇ~。(雨に濡れると)

喉の調子も悪いし(タバコ吸いすぎ?)

風邪ではないと思う。たぶん。いや絶対。

明日は雨だからニコッとやる人多いんだろうなぁ~。

(あの人やこの人は絶対やるなぁ)

明日は風邪引かないようにねぇ~。気をつけろ!!!

アバター
2009/11/11 03:30
ヒロさんもどぉか気をつけて^^
大変そぅなぉ仕事ですが、ご無事でねw
毎日ニコタでぉ家に来れるのを楽しみにしてますね^^
アバター
2009/11/10 22:18
よくわからんが気を付けるよ(=・ω・)/
アバター
2009/11/10 22:18
寒いですよねw
雨降ると一層寒くなるし・
体調管理しっかりとですね♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.