Nicotto Town


グラスボ~ル


これもせず8弾 もう140回だ(´Д`。)グスン

もう 出るまで意地ですね(´Д`。)グスン

明日は出るのかな~   il||li  _| ̄|〇  il||l


9日

もみじ     1

柿       1

ヒラヒラ    1

ソックス    1

どんぐり×どんぐり    1


10日

イヤリング         1

柿              1

どんぐり×どんぐり    1

リング            1

もみじ            1





総合  140回の結果

シャケのかぶりもの      ①    
秋の甘栗            ①
きのこの長袖シャツ 

      
どんぐりのネックレス     ⑤
どんぐりのブレスレット    ⑦
いが栗のコサージュ     ② 
秋の完熟柿          ④

いちょうヒラヒラ         ⑧
夕焼けの赤とんぼ       ②
キノコ×キノコ          ③
もみじ×もみじ          ⑩
オータムチェック        ④
どんぐり×どんぐり       ⑦

アップルペイント        ④
どんぐり  リング        ④
ぶどうのイアリング       ④
トレッキングソックス      ④

アバター
2009/11/11 07:45
Tシャツ(´ェ`*)ネー
性別なければ あげるんだけど^^;
アバター
2009/11/10 21:13
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 140回も・・でしたかっ!
ある意味、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ですよー ^^; 意地になってきちゃいましたか;;

明日は・・いや、明日こそは!! p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2009/11/10 20:01
うわ・・・(´口`*)こんなに回したの~~
きのこの長袖Tシャツだけが、まだ出てないんですね。
ゆこたんのを1着、分けてあげたいけど・・・
女性用なのよねぇ。(´ノω・。)
明日こそ 出ますように!*・(uωu人)・*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.