Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


研究室で鍋パーティー

 昨日、研究室のみんなでお鍋をやりました。数日前から、研究室の同期の人が「お鍋やるか」ってことを言っていたんですが、それが昨日になりました(^^)

 鍋の種類はキムチ鍋です。土鍋とかいくつかの材料は提案者の彼が用意してくれて、研究室のメンバー数人がそのほかの材料とお酒を少し買ってきて、みんなでやりました


 
 材料は、キムチ鍋の素、白菜、小松菜、ねぎ、もやし、大根、豆腐、豚肉、鶏肉、鶏団子、鮭です。

 買ってきた材料全部は土鍋に入りきらなかったので、3回に分けて入れたり食べたりしていました。



 みんなでお鍋をつつくのは初めてでした。すごくおいしかったです(^^)

 しめには、うどんと卵を鍋に入れて食べたんですが、最後は汁が少なくなってしまい、ちょっと残飯っぽい感じになっていました・・・。

 お酒もちょっと飲んだり、みんなでだべったりして、楽しかったです

アバター
2009/11/11 14:11
やまもっちさん:ハイ、楽しかったです(^^)
アバター
2009/11/11 02:01
い~な~(´∀`)

楽しそぉ.....ヾ( 〃∇〃)ツ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.