Nicotto Town


(* _ω_)アヒョ


最近…

絵を描くのにはまってる俺です。
(まぁ描くというか塗り?)
妹が描いた絵を塗ってます。
色鉛筆なので色が薄くてww
コピックを買おうか悩んでいる俺ww
まぁ妹が許可したらそのうちのせますねww


アバター
2009/11/29 11:17
おはよう。。ガチャ頑張らなくちゃ^¥^
アバター
2009/11/28 17:41
にゃんこも、絵描きますよ❤イラストで、特に人を書きますね(●^U^●)色塗りはお友達がペンみたいなので塗ってくれます♪色塗りだけがプロみたいな仕上がりだから、にゃんこが描いた絵がうくんですけどね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2009/11/28 16:58
山ピー好きですか??
アバター
2009/11/28 13:40
こんにちわ~^¥^
アバター
2009/11/27 18:03
ちあ^^
アバター
2009/11/23 12:49
こんにちわ。いつもありがとう^^
アバター
2009/11/21 22:11
愛してる♥
アバター
2009/11/18 18:33
新しく入った乳製品@萌えです☆

これからヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥおねがいします。.:*
アバター
2009/11/18 15:27
こんにちわ~~^^
アバター
2009/11/14 15:06
絵はいいですよねb
アバター
2009/11/14 12:10
入ってくれてさんきゅwさんきゅw
アバター
2009/11/14 11:52
おはよう~~(^◇^)
アバター
2009/11/10 17:15
空君>マジカ!!いいな~ww
    うん。妹、部活から帰ってきたら言ってみる
アバター
2009/11/10 17:07
あ、僕コピックもってるw
妹サン許可してくれるといいなぁ(*´ェ`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.