Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


やっぱりキャンセルゎ来るものだ><

(・∀・)*(・∀`)*('∀`)*ω`)*

昨日フリマの話ししてたよねー

今日見たら、3番が無くなってたぁぁぁぁぁ

きっとキャンセルをしたんだろうね・・・

でもぉ・・・

もう応募来んと思うやン・・・

フリマって最初の方だけ目つけて、後ゎ数が多い件見らんもん。。。

もう1コ織り姫あるヵら出品しようかな・・・

でも、昨日出品したの夜の10時前やったぁぁぁぁぁぁぁ

そこまで待てっていうことやん(

まぁじ意味分からん・・・

せめて24時間以内で出品2コまでとかにしてほしかったのに・・・

イタズラ防止になるなら2コでもいいやろ!!

って感じ・・・

とりま、今ゎあの応募をOKするかまだ待っておくか・・・

ぁ、詳しくゎ㊦のブログね♪

ってなワケでばいばぁぃ☆★

P.S ドリ券初当たり☆

今まで10ヶ月やってきた中、1回も当たってなかったが、

この日やっと当たることが出来た・・・


(・∀・)*(・∀`)*('∀`)*―(´ω`)*

アバター
2009/11/12 18:22
吹くとかチョー可愛い❤いいな~!!
アバター
2009/11/11 22:15
ドリ券当選お・め・で・と・う。
アバター
2009/11/11 15:13
当たってると枚数がいきなり増えててビックリするでしょ♪
そんで通帳で確認してしまうのだ(w
アバター
2009/11/10 21:40
顔文字のサークル管理人なりたいです。
アバター
2009/11/10 20:44
オメデトウがざいます。
アバター
2009/11/10 19:12
よかったねッ♪
いいなぁ★
ぅちわあたんなぁい〓〓
できたらー友達になりたいなぁ(o>ω・o*)
アバター
2009/11/10 17:47
おめでと!
あたるなんてついてるね!

当たった事ないからうらやましい☆
アバター
2009/11/10 17:26
おめでとうっ♪ 私は一度も当たったことはないよ;
アバター
2009/11/10 17:21
おめでとさん♪))

いぃなぁ~02♥

私もドリ券あたらんかなぁ~^^★
アバター
2009/11/10 16:46
ォメ!!!!^^
フリマ ウチ もイイもの来ないかな^^;
アバター
2009/11/10 16:34
あららww


ドリーム券おめでと♫
ちなみに。、うちも当たりました(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.